みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

黄金の予定調和

  • 最近つとめて明るさと活力を取り戻そうとしてるが、どうも精彩を欠いている。心は平坦。
  • 新しい電話の着信音が大きめにしても聞こえない。
  • 凪のお暇 7 巻を楽しんだ。
    • あーもう逐一この心にギュッと来る感じな。コナリミサトは人の欠点……特に、ありふれているけど直視したくないタイプの欠点というか、長所に変換できないような短所を、しかし自然に嫌味なく描写するのがやたらうまい。ほんと好き。
    • 距離を置いたところに現れる異性の新キャラ、そうそれは黄金の予定調和。ゴンさんの初々しさが可愛い。
  • Twitter から離れたいみたいな声をちらほら見かける。私も今は離れてる。
    • 140 文字しかないわけだからそもそも誤解ありきの世界だよね、するのもされるのも。誤解を恐れてとても気に病む私には元々合わない世界観だった。