みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

お昼が嫌になっちゃった

  • Night in the Woods やったりなどしてぼんやり過ごす。
    • ベース、少しラグがある感じがして難しい。
  • 予告で気になってた 「のみとり侍」 を観た。
    • コメディものの阿部寛ってだけで約束された面白さ、だと思ったのだけど…しかし何を見せられたんだ私は。映画館で観てたら色々だめだった。実況と繋がるのをやめれw
  • 妹が 「お昼が嫌になっちゃった」 とお昼を抜いた。
    • ジェットコースターがやりたかっただけかもしれない。おやつは盛大に食べてたので安堵。