みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

一つ点かずのまま

  • 今日も雨。テンションさがりみ。
  • 電池を買いに行ったがコンロは一つ点かずのまま。
  • お昼は豚バラ小松菜しめじのバター醤油炒め。
  • 不用品引き取りの準備をしているのは母だけである。
    • 捨てるのにお金かかるというので売る方向に行きたい自分。
  • ユージュアル・サスペクツ」 を観た。
    • なるほどな、と。古典ミステリを 「古典だから読んどかないとな」 の気持ちで読んだかのような。そんな感想で終わってしまったのは、巻き込まれていく 5 人に特に何かを抱けなかったからなのだろうなあ。無害そうなキャラ設定に 「あいつはそんな奴じゃない」 の巧みなお人好し感。こうして人って騙されるのかーっていう一部始終を見れたのはよかった。モブがラスボス、みたいなのはロマンがある。