みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

なんぞ

  • 下腹部が朝からちくちく。なんぞ。治った。
  • 月の頭からやっていた仕事を終わらせる事ができた。
  • モヤさまシーズン 11 まで見終わってしまった。ロス。
  • 「サイレン 〜FORBIDDEN SIREN〜」 を観た。
    • 思ったよりちゃんとしてた。ゲームは忘れて見た方がいいというのはその通り、でもゲームのコピーじゃ意味ない。南田が最後に真相を語っていたけど、あれは嘘で隠蔽する気だ…と思ったらそういうわけではないぽい。由貴が見た写真や島の宗教関係も幻覚だったのかな。屍人化が幻覚なら南田が最後まで正気だったのが謎。やっぱり TRICK 的にオカルトと思わせて実はリアル、でもオカルトな部分もあるよ、って感じなのかも。