みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

極力シンプルにしたい欲

  • F organics UV プロテクトミルク使用感。
    • やはり少しベタベタするけど、窓からのを防ぎたい目的なのでまあ問題なし。ティッシュオフか粉をはたけば大丈夫そう。それよりちょっと油っぽい臭いがよくない。出した直後はいいんだけど顔に載せると途端にだめ。エテュセのシートとか合わせ技でギリ。
  • 最近というか少し前からだったけど、極力シンプルにしたい欲がきている。別に自然派にしたいわけではない。石鹸オフ、楽で良さそうっていう。
  • 窓に蜂。スプレーは当たったものの確実にやれたかは不明。
  • 今日のいい曲: Robert Rich (ドローンミュージック系)
  • 欲しいものメモ:
    • F organics モイスチャーローション
    • ソレオ オーガニックス 日焼け止め