みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

不良対生徒会の様相

  • 今日はいろんな夢を見た。
    • 暗い空の下何らかの襲来から逃げたり、不良対生徒会の様相を呈したり、何かに体を乗っ取られた生徒会長を見たりした。不良対生徒会の集会で時間稼ぎが必要だったのだが、女子生徒が急に歌いだして (音痴だった) それで時間を稼いでいたよ。
  • Night in the Woods 一周目クリア。いいんだよなあ、本当。好き。
    • 普段は温和なアンガスが自分の大事なものを傷つけられた時は誰よりも怒るところ、悲しむ人がいないからと生贄にされたケイシーと友達だったグレッグの怒りと悲しみ、嫌いにならないわけがないとメイに気持ちをぶつけながらも一緒にいるビーと、それでもあたしたちって友達じゃんと返すメイ、何かすごく良い事を言ってくれたわけでもしてくれたわけでもないけどジャームはいいやつだし、チャゾコフ先生やセルマーに救われる事もあったりして、何かが壊れてしまう事は予兆なく急に訪れるけど、永遠の救いはなくても今を救ってくれるものは近くにある。いろんな共感のあるいいゲームなんだよな、本当に。少し違うけどライ麦畑でつかまえてが刺さる人には刺さるかもと思う。メイはローリーにとってのホールデンになったりするのかな、などと。
  • 【無観客】三人称の SANNINSHOW Vol.18 を見たよ。楽しい時間をありがとう。