みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

もう過去には戻れない

  • 朝、緑の大きいトラックを見た気がしたけど、多分木と間違えた。でも記憶の中にははっきりその絵があるんだよなあ。
  • パトカーがサイレンを鳴らして走り去っていた。
  • アプリ、できた! ウェブ上に置くには heroku などを使うのだろうか。
  • 今更だけど 「新しい生活様式ですよ、慣れてくださいね」 って言ってくるの、面白いというか不思議だなと思う。なんだか言葉の綾だけどもう過去には戻れない感じがする。
    • 「傘をひらいて、空を」 のような過去の生活様式をなぞる光景を目にして、懐古の念から尚更そう思うのかもしれない。

f:id:muralworld:20200923150745j:plain