みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

就活の夢を見た

  • 就活の夢を見た。
    • 建設系の会社?で和風の建物に集まる。正座で作文をした。いくつかの俳句から一つ選び解釈を書きなさい。書いたがクラナギ(恐らくクラナドの誤字)だの琴葉(そんなキャラはいない)だのと、当然の不合格だった。そもそも未プレイ。新卒だけど年齢は今の年齢のままという設定で、なんでや感が強い。ジャンプで乗り越えるなどして砂浜へ行って帰った。
    • ↑の時に LAN ケーブルを忘れたので取りに行く。倉庫の方へ寄り道した。外の果樹園では果物狩りをしていた。何かに巻き込まれ戦った気もするけど忘れた。
  • お昼はプラウンマサラとアスパラマッシュルーム炒め。
  • 古いバージョンの体験版で作ったせいで、シフトキーが利かない事が判明。
    • 作り直すか…絶の望なんだが。
    • 直した。シフトも動いておっけー。