みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ベビーベージュ

  • 昨夜は軍曹が出て、領土侵犯は NG なのでファブリーズ連射で消えてもらった。
    • 本棚の裏にいかれてめっちゃ疲れた。討ち取れて良かったが。
  • 興奮してしまい眠れなかった。寝不足。
  • 朝、珍しくトンビが鳴いていた。
  • OSAJI のきっとを買った。
    • これは良い。なじみが良い。一度塗りだとベビーベージュになってこれも可愛い。思ったより明るかったけど、かえって良かった。や、本当いい色だな、グレージュのようで少し紫味もあり。つやも適度で。
  • ドンさんがなまりっぽくなって面白かったやつなんだっけなと思ってたけど、妖怪紹介だった。