みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

やはりブルベ夏って出るね

  • いつもの追い詰められている時の夢を見た。
    • 出かけようとしているのに服が決まらない。これでいいと思ったら暑い寒いでまた変える。そうこうしているうちに雨が降る。出かけるのやめるかと思ったら晴れる。ようやく家を出る。駅前の小田急でお茶を買おうとするが、どれにするか迷ってまた時間を食う。
  • やはりブルベ夏って出るね。
    • ブルベ夏なのかもしれない。秋と近い部分はあるからそれで誤認していたのだろうか。うーん。
  • ファンを直すためファンを外した。
    • 結局直らなかった。
  • トイレの換気扇も先日から壊れてて、そっちは資格が必要なので業者を呼ぶ他ない。
  • 勉強会終わってほっと一息。