みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

冷やし青唐辛子ラーメン

  • お昼はカルディの冷やし青唐辛子ラーメン。
    • 具をレモンナムルにしたけどすごく合う。美味しい。
    • また買ってもいいな。二つとも。
  • バラバラと何か落ちる音。
  • 熱海の、10 棟どころか 130 棟流されたとの事。怖い。
  • ついにキュキュットの力を試した。強い。求めていた力だ。
  • ブレデフォ 2 クリアしたよ。
    • まあ王道だし良作なのかなという印象。最初の方は楽しんでた記憶がある。
    • ヤミノヒトミにもう一つ何かあると良かった気も。
      • 何か…なんだろう…例えば時空がねじ曲がってて、何度かストーリー中にイナンナと出会ってたとか? でももうこういうのもやり尽くされてるよなあ。変なことするよりこのままで良いんだろうな。