みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ミッドサマー見た

  • 小散歩。猫は一匹だけ。
  • ネイル・エイドは良さそう。前のより痛くないし外れにくい。
  • ミッドサマー見た。
    • 痛いシーンはヘレディタリーほどじゃなくてほっとした。グロよりも共感の暴力とマヤ関連のあれこれの方がきつかったな。「知らない奴に何がわかる!」って言えない、言う前に圧倒的共感が襲ってくる感じ。こわ。お前の感情は”これ”だろうって。精神状態次第で受け取り方がやばくなりそうっていうのはわかる。耐性ない頃に見てたら病んでたかもな。見ただけだと「まあ言うてそこまで…評判ほどでも…」って感じだけど、色々考え出すと沼に引きずり込まれそう。なんでもそうだけど。しかしセ…シーンどう撮ったんだろうね。流石に役者を全裸で撮ってはない?よね……?
  • 夜、寒い。