みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

リセットも何も

  • やる気が出ない。
  • 色々夢を見た。
    • ギャルっぽい子とハンドメイドアクセサリーを作ろうとして、パーツを探してきたり図書室から本を借りに行ったりする。ギャルは待っていて私一人。
    • 小学校だった。廊下で先生とすれ違い会釈するが無視されていたように思う。この先生は知らない人だ。校舎が口の字のようになっているらしく一周して帰ろうとするが構造が悪く遠回りになるので、手すりから 2m くらい落ちたり棚を越えるなどしていた。
    • 戻ると何故か屋上にいて、子供の悪霊に取り憑かれた子供が飛び降りようとしていた。お祓いのできる男性か何かが先に悪霊を落とし(物理的に)、取り憑かれていた子供も落ちた(物理)。「はは、人生のリセットがこんなかたちとはね…」と言いながら落ちていった。どっちも悪霊だったのかも。
  • リセットも何もエンディングだが?と思わなくない。