みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

マッチポンプ的なお手柄劇

  • 家に盗聴器を装った時限式小型爆弾が仕掛けられていた夢を見た。
    • 見つけた時は既に 8 分前で警察に電話している間に爆発したが、風船が割れる程度の音がしただけだった。電話中の自分の「彼が見つけてくれたので」云々からして、彼氏がいるらしいのだがその人の姿はなく、起きた後で「設置したのも彼でマッチポンプ的なお手柄劇をやろうとしたやつでは」と思った。彼氏は警察沙汰になったのを恐れて逃げたのだ。別れろ。
  • 午前中は特に何もせず。午後から集金作業をした。
  • 携帯サイトのやつ、改行がないのでそれの追加が必要なのだなあ。思ったより面倒そう。