みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

ぼちぼち進めたり

  • オクトラ権授編をぼちぼち進めたり。
    • 進めたりというかクリアした。しばらくはサブを進めたい。タトゥロックはバックボーンが特に語られずガ・ロハがどんな国かの場面もなかったので、すぐ終わっちゃったなの印象。戦闘もきつくはなかったし。次は煉獄関連ぽいから名声を最後にしたらよかったのかな。
    • 西方は男は○・○○みたいに名前の前に一文字あって、それは多分苗字か何かだと思うけど女にはないらしい。男性優位な文化がありそう? その辺りもタトゥロックのキャラに影響したりしなかったりするんだろうか。
  • 音楽かけてるうるさい車がいる。
  • いつぞやのスケボー野郎だな。