みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

姿を捉えられぬ

特に何も。 小さいコバエがいる気がするんだけど、姿を捉えられぬ。 蚊がいなくなるスプレーで多分いなくなった。 猫のニャッホ、ええな。 再利用したやつは結局消したよ。

大丈夫そうなのでそのままに

妹がハイでうるさい。 お昼はエストラゴンとチーズのオムレツ。 フェタチーズしょっぱいけどこういう味付けに使うの良いね。 予約は大丈夫そうなのでそのままに。 なんか冷蔵庫も壊れてきたぽいよ。

やっと消えてきたな

しばらく外に出ないのでしっかりめ?に買い物をした。 買い忘れはないが、買えなかったものがあった。 脛の痕、やっと消えてきたな。 消した別垢を再利用。

一年放置してた

一年放置してた線画を塗ってた。 そのぐらいですな。 頭が痛い。

どうなんだろな状態

ワクチン予約できたけど、失敗している気もして、うーんどうなんだろな状態。よくわからん。 &ROOIBOS の桃ルイボスティー美味しかった。 プレミアムフライデーなんだね。

名無しに戻ります、的な

お昼はエリンギしめじとエストラゴンのバター炒め。 昨日の今日だが特に後悔などもなく、結構簡単だったな、もっと早くても良かったのかもなと思う。 まあ頃合いとしてはちょうどいいでしょう。 名無しに戻ります、的な感覚。

もう別にいいかな

新しい布団よ。 なんかやっぱりめんどくさくなっちゃって、別垢消しました。 本館の縮小だけお願いします。 潜伏ももういらないね。消そうかな。 もう別にいいかなって気分。 縮小どころか消しちゃった。

いい気もするんだよ

今日は仕事だけでしたな。 特になんのトピックスもなく。 別垢の整備を一通り終えたものの、どうなのかなあとも。ここまでしなくてもいい気もするんだよ。

日であった

今日も雪を書いたり、仕事をするだけの日であった。 にんじんとエリンギを炒めるなどした。 最近また暑くなってきたね。

風邪気味だったのかも

昼はパスタ。米パスタでうにペペロンチーノ。 雪を書いたり、仕事をしたり。 妹、体温が高くやや元気なし。最近よく鼻も出ていた。 夜になったら元気が戻っていたので、熱中症か風邪気味だったのかも。

ねむねむ。寝た。

散歩に。お昼はクレープ。うまうま。 ねむねむ。寝た。 髪を染めたよ。赤くなりそう。 染めてる間お腹痛くてやばかった。

まことしやかにささやかれて

晴れ。 雪のを書いて直すなど。 今日は富士山噴火するって予言がまことしやかにささやかれていた。 その人の偽者が出てきたり、本者が出てきて「噴火じゃなくて経済の大事件かも」と日和ったり、なんかつまんない話になっちゃってアレ。 予言云々もまあ作り…

思い込みではなく、筆が

思い込みではなく、筆が乗っている。筈。 下書き、寝かす、読み返す、清書。 Twitter、タグ付けだけでなくリストへの追加も禁止できたらいいのに。 晩御飯はジャーマンポテト。

読み直して清書

今日も風雨。 雪の方を読み直して清書。 筆が乗り出した可能性がある、という思い込み。 思い込みが大事なのだ。

雪といい

森の燻製美味しい。 雪の方、続きようやく書き出した。 雪といい北極といい、寒い。

意外と悪くはなさそう

やや雨。 昨日書き忘れちゃった。 健康診断だった。意外と悪くはなさそう。 来年はまたバリウム再開だよなー。やだなー。 お昼はいつものところ。美味しい。 あとは別垢の整備とかをした。

まあまあ表面

今日も雨。大雨。 電車がちょっと止まってたらしい。でもタイミングよく動いて運がとても良かった。 足はいよいよ治った。押すとやや痛みがあるけどまあまあ表面。

してないな。まあいいか…。

今日も雨。 別垢の整備をするなど。 だから今日他に何かしたっけっていう。 してないな。まあいいか…。

チュイルリー庭園を買ったよ

雨。 整体ぐらいは行けそう。リフレは難しそう。 潜伏垢作るとか色々。 今日何かしたっけ? チュイルリー庭園を買ったよ。まだ開けてない。

治ってきた感じがする

やっと少し治ってきた感じがする。 ゴールデンカムイが無料で最新話まで読めるとのことで、読んでる。面白い。 それ以外は何するでもなく寝ていた。

なかなか治らないな

足はまだ治らない。なかなか治らないな。 レボフロキサシンとホグリラが駄目なので腕の疲れがつらい。 セデスは OK でした。 英気を養いたくて美味しいチーズを注文した。

赤くなったり青くなったり

晴れ。暑い。 足は赤くなったり青くなったりしている。 熱は多少あるが痛みはほぼなく、やや痒さがある感じ。 昼前とても眠く、寝た。 電気など諸々修理してもらった。

足は青くなっていた

足は青くなっていた。内出血かな。 夜になってまた赤くなった。少し痛痒い。 台風が来ていて風雨。夜も風強し。 足の回復遅い気がする。大丈夫かな。 眠いので夕方は寝た。

良くなってると信じたい

足の調子はまだ悪い。 痛いのと熱持ってるのと、あとリンパをたどって炎症が広がってる。 広がってきたのか、広がってたのが皮膚上にも反映されだしたのか。 良くなってると信じたい。 オリンピック閉会式。 開会式よりはだいぶ良かった気がするけど、相変わ…

夏休み初日が〜!

今朝になって蚊に刺されたところが痛くなり、腫れ出した。太ももなど関係ないところも少し痛く、おかしいなと思ったら午後になって発熱。 刺されたところから菌が入っただろうとのこと。病院で抗生剤を処方してもらった。 まだ体のあちこちが痛くてだるい。…

あと散歩かな

明日から夏休みだけど、特に予定もないので少し仕事も進めつつ、休んで、あと散歩かな。 気が向いたら書きかけを進めるかもしれないけど。 晩御飯はカニクリームタラコのうどんとみそ汁。

秋の足音

GitHub のタスクリストがコメントで使えなくなって憤慨している。戻して。 連日暑いけどもうひぐらしが鳴いてる。 秋の足音というやつですなあ。

自動カメラオフだったので

お腹が張ってつらい。 先月のレク会でカメラシールを取ってたのを忘れていて、ずっと MTG でもカメラオンだった可能性があったが、自動カメラオフだったので事なきを得た。

まだ終わってないぜ

オリンピックサッカー男子はスペインに負けた。無念。 メキシコとの 3 位決定戦があるので、まだ終わってないぜ。

ないな。

今日は特に書く事もないな。 ないな。