みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の傾向に関わらず

粥粥好日、美味しい。 夢は夢の傾向に関わらず二次創作の中でも特にわかる人好きな人だけ見てくれ度が高めで、誰彼構わず見てもらいたいっていう感じでもなくない? そうなるともう人に寄るなんだけど。自分は理解のない人に理解を求めてもしょうがないと思…

できるといいな。

サイズ大きくて交換したい。できるかなー。できるといいな。 散歩をさぼりがち。 今太りはじめてるのが、去りし一年間の運動で減った分が消費されきったからなのか、今太るような要素があるからなのかどっちなんだろう。どっちもか。

余裕あると楽でいいかな

急遽整体がキャンセルになってしまった。まあいいけど。 代わりにリフレ。最近足があれなのでね。 お昼は赤ワイン煮込み。うま。 コスデコの粉を買う。 ヒートテックウルトラライトタートルネック、軽くて良い。首周りもう少し余裕あると楽でいいかなと思う…

「前頭葉が働いてない」

M とショッピング。M のものばかり買っていたね。 似合う服が買えたのでヨシ。 なぜ人は閉まってるトイレを開けようとするのか。 トイレ開けようとして、閉まってることにキレてドアバンしてる頭がおかしいジジイがいた。 キチガイが差別用語になった今、そ…

去年の今頃もこのぐらい

晴れてる。去年の今頃もこのぐらい暖かかったっけ? 風は冷たいよ。あと日が落ちるのが早いよ。 パッ!とさいでりあ、懐かしい。 夕方寒いのでそのせいか猫に会わなくなってきた。 暖かい方が良かろうということで暖かい方を買った。どうかな。 水流エレベー…

ししとうと

だるさはだいぶ取れて、でも脇とかまだ痛い。 THREE のホリデー届いた。パッケージのゴールドが思ったよりゴージャスで良い。アイシャドウも欲しくなってきた。 お昼はニョッキ、ししとうと舞茸のバター炒め。 FF7EC 始めてからもう一ヶ月経つらしい。早い。

いつものかもしらん

肩痛くてだるし。やや体温も高め。つら。 背中や腰も痛いけどそれはいつものかもしらん。 6 章クリア。ストーリー進めるごとに推しが増えていきますな。オルトの声の出しわけいいね。毎回思うけどオバブロしてそれを解決して、でも別にそれで原因となった状…

自分以外はまだ寒くない

寒くなってきたけど本格的に寒いというほどでもない。自分以外はまだ寒くないんだろうなっていう気温。 ワクチン 5 回目。終わった後ちょっとチクチク痛かった。 6 章はオバブロ経験者が集まっていることもあり、誰がどの大罪に属しているか改めてわかりやす…

エンドストーンでも良いかな

仕事以外はダウンとリカバリーウェアのことを考えている。そうでなければツイステをしていた。 うっすら何か書きたさが出てきた気がする。しかし場所がなあ…。久しぶりに PC サイトでも良いけど。 backrooms を作るの面白そう。コンクリパウダーかテラコッタ…

イージーモード券

整体とか。今日はあんまり上手くなかったな。 お昼はパスタ。久しぶりに食べた生パスタ美味しい。 入り口に犬つなぐ人、頭の機能停止してるんか。 ツイステ進める。ミニゲームが下手すぎる。モグラ叩きしかできない…。イージーモード券これで使ってしまうの…

ネットによくいるやつ然

お弁当を買いに行く。それまで少し散歩。鶏。 それ以外はツイステとか FF7EC とかやってドズル社見たりなど。 イデアの煽り性能と耐性は高い割に軽率にイラってしてるとこ、いかにもネットによくいるやつ然としてて良い。 浴室乾燥機って換気扇とは違うのか。…

じゃなくてよかった〜

怪我をしたかお腹が空きすぎてぼろぼろのインコを助ける夢。カルシウム煎餅みたいな薄いのを砕いたりペットボトルキャップに水を溜めたりしていた。鳥はおとなしかった。 温泉でよく見たあれでお腹ごろごろ。効果はわからん。 領収書騒動。数日がかりとかじ…

暇を持て余してカプセル

リカバリーウェアが気になる。 お風呂中にカメムシが出てわーっとなる。仕留めたけどしぶとすぎる。 少しマイクラした。エリトラ直せる皮欲しかったけど出てこなくて、暇を持て余してカプセルホテルを作っただけ。樽のおかげでミニマルハウスが捗る。

塩対応になるってどういうこと

自分に対する O さんのあたりが強いと N さんが当人にぼやいたら、「はははは、最近 N さんと話してなかったから距離感間違えちゃった」と笑っていた、っていう夢を見た。 距離感間違えると塩対応になるってどういうことなん笑う。 腕に謎のみみず腫れ。かゆ…

香りが重たくて胸に溜まる

昨日からお腹が張ってつらい。エネルギー回せなくて腸の動き悪くなってるのかも。 今のダウンジャケットいつ買ったっけと方々を探す。 2020 年の 12 月には内側を繕ったようなので多分その頃。まあだったら来年と言わずそろそろいいか。ユニクロより安かった…

何か聞こえると思ったら

耳に当たるのでカラコンで過ごすなどした。でも乾くからすぐやめた。 外から何か聞こえると思ったらイヤホン音漏れしてただけだった。 スメリーのネイル、数年ぶり。パールネオン。シアー系なのもあるけどだいぶ塗りやすくなったよね。 自分の犬がすれ違った…

チャックが難しいのがネック

昨日の疲れは取りきれなかった。 少しウィンドウショッピング的な。 ダウンジャケットどうしようね。また別日に試着して考えたい。値段もそうなんだけどとにかくチャックが難しいのがネック。歩きながらでもスムーズであって欲しい。 ミッキーのトレーナー結…

秒でバレる

秒でバレるツイステ民で笑う。強い。 物干し直しで疲れたわん。 水道工事がびみょい。大丈夫なんかな。 でもどっちかって言えば逃げ癖のついた親に疲れちゃった。 プライム感謝祭で諸々見繕うなど。

爪は柿ジャム

やる気が今ひとつ。うーん。 温泉を頼りに生きるほかなし。 爪は柿ジャム。秋なのでね。 新しく行き出したところはよく喋って面倒なので、しばらく行ったらやめると思う。 しばらくは行く。

よく空く

お腹がよく空く。 空くのにかこつけて甘い飲み物を買ってしまう。よくないね。 来年のスケジュール帳が届いた。 色々とレジャー予定を立てていく。 前みたいにがちがちに詰めていく旅行もいいなって思いつつ、あまり交通の便が良くはないようなので、何もし…

少し続いてて少し治った

THREE のホリデー予約したった。 オサジはどうしようかな。 気管支のあたりがちょっと思わしくないのは少し続いてて少し治ったような。びみょい。

気管の調子が

昨日の疲れのせいか気管の調子がよろしくない。 頻繁ではないけど嫌な咳してるので気をつけた方がよさそう。 母は歯が抜けるし疲れることが続きますな。

つかれた。

エアコン使い納めの儀。 水漏れがひどい事件。疲れた。かえって迷惑だったと思うよ。 つかれた。

諸々改善して

漢方相談をした。諸々改善していきたいものですなあ。 お昼はお粥。次は鍋を食べたい。ケーキセットも食べた。 イソップも寄ってみるなど。 東京、綺麗なところは綺麗だった。小さい子が一人で歩いてたのはのんきすぎだなって思うけど。

今まで食べてた生ハムは

歯医者。そのまま Apple に行く。 バッテリーの交換してその時に画面フィルム取れちゃったので、フィルムも貼り直した。ケースも汚いので買い替え。 ガラスのイヤリングとても良い感じ。かわいい。 ドーナツ終わっちゃった。 スペインバルでご飯。今まで食べ…

よく話してくれる猫

毎日あれこれ問題が起きてぎゃーとなるね。 まだ実績らしい実績がないまま英雄として売り出すっていうの、神羅がいかにもビジネスで動いてるって改めて感じられて良い。 猫と話をした。よく話してくれる猫だった。あしらわれたのかもしれない。 穴あきかぼち…

遊べないほどじゃなかった

FF7EC、今のイベント全然遊べない。 フリーズ毎回するし、LB がダメ 0 になったり操作不能でもこっちにダメは入ってて勝手に死んでたりする。サーバーが弱いのかな。そもそもバトル早送りができないのでそれもびみょい。 テイクレなんかも最初の方やたらバグ…

早々に冷え症

寒いし手足も早々に冷え症。 色々と手間取っていたことが進んだ。 進んだけどストレスは溜まって食いしばりと頭痛が。

うーんだよ。

ただ普通の暮らしがしたかったセフィロス。 普通の暮らしってどこで見たんだろう。そういうものに憧れるタイミングってあるものかな。 後付けはよくあるので研究所で幼い頃に母と一緒のエアリスを見かけてみたいなのはありそう。 いや、他の兵士と会話するこ…

あれだけ元気なかったのは

気虚っぽいだるさはなくなった。 あれだけ元気なかったのはやっぱりおかしかったんだよなって回復してみて改めて思う。 レスポンスがなくてやきもきする。 寒くなってきた。そろそろ冷え対策が必要かも。 エンダーチェストを作った。次はエリトラ探しに行こ…