みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

自分以外はまだ寒くない

  • 寒くなってきたけど本格的に寒いというほどでもない。自分以外はまだ寒くないんだろうなっていう気温。
  • ワクチン 5 回目。終わった後ちょっとチクチク痛かった。
  • 6 章はオバブロ経験者が集まっていることもあり、誰がどの大罪に属しているか改めてわかりやすくほのめかされてるね。モチーフとしてそうだよってだけなのかしっかり話の核になるのかはわかんない。
  • グループ内でキャラの見分けがついてなかった人の見分けがついてくると面白くなるよね。キャラかぶってると思ったらそうでもない的な。