みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかで生き延びている

シロアリはまだちらほら出てきたりする。どこかで生き延びている。 来るのもうちょっと先になるらしい。 今日までの仕事を今日寄越されてやる的な。 お昼はカレー。piwang のチキン。うま。陳皮かな、ベーシックだけどたまに変わった味を感じる。 深夜、多分…

大丈夫だろうか

シロアリ、数匹出てきてたので再度散布。 久しぶりにオクトラしてた。メインを進めて、トラベラーストーリーも少し。ステッドがいい。プロメもいい。 夜になって見たらまだシロアリが出ていたのでもう一度散布。今度は念入りにやってみるとめちゃくちゃ出て…

うおおになる

散歩。 お昼はカレー。全体的にちょっとしょっぱい。濃い味付けが好きなんだろうけど、だけあってかアイスは濃厚で美味しかった。 ぐるっと回って公園で長めの休憩しつつ、新しいコンビニ寄って帰る。 セミが脇に飛び込んできてビビる。突然の悲鳴がうおおに…

框というらしい。

玄関のミシリ、中で腐ってるかもというのは当たってて、シロアリだった。ひええ。 そうだよねあんなベコベコのスッカスカになってるのは流石におかしいよね。 小上がりもうだめかも。框というらしい。どこまで侵食されてるかによる。 スプレーはしたけどどう…

麻酔をかけてるんじゃなかったのか。

首がいよいよ痒い。ここ数日だと一番痒い。眠れない。 ちょっと首周り触っただけで痒いから、こうなると麻痺効果の高いウナクールが良いな。 背中に模様のある灰色の虫はカメムシだった。 玄関のミシリ。もしかしたら中で腐ってるかもというくらい凹んでた。…

暑すぎて温めないで

昨夜眠る前に動悸。 首まだ痒い。みみず腫れみたいなのがやっぱりある。 ポケモンスリープとりあえず続けてる。最近は早く目が覚めてしまう。 お昼はカレー。ナンも。毎日暑すぎて温めないで食べれちゃうね。 ツイッター、Xにしたり鳥に戻したり、イーロンマ…

汎用的な名前すぎて

今日も暑い。光化学スモッグが出やすい日が続くとかなんとか。 ポイントが今月までだったけど行く予定もないので募金しておいた。 Twitter の名前が X に変わるらしい。 汎用的な名前すぎて SEO 的にデメリット多そうだけどいいんだろうか。既に X 社で大丈…

偽物の目玉焼き

お昼は無印ガパオライス。 パッケージで目玉焼きが乗ってたから作ったら、偽物の目玉焼きになった。 テカテカの作り物みたいな目玉焼きは美味しくなかった。焦がしたらよかったかも。 あの案件はいっつも無理を強いてくるね。 今日も少しコログ探し。行った…

むにゃむにゃ

ポケモンスリープ。思ったより寝てる間にむにゃむにゃ言ってた。 むにゃむにゃは首が痒かったせいかも。 起きたら左首が腫れててめちゃくちゃ痒い。やや熱い。わからないけど何かのかぶれっぽい感じ。ベシカムで落ち着いた。 散歩はした。 お昼は蕎麦粉クレ…

思ってたよりしょっぱかった

皮膚科混んでたね。整体には間に合った。 お昼はおにぎり。美味しい。 整体の間ずっと眠くて多分ちょっと寝てた。 水曜日の猫でアペロ。うにのビヨンド豆腐とかいうのがめちゃくちゃ美味しくて、多分また買う。 ゴーダチーズは思ってたよりしょっぱかった。

ステルス起票みたいな

今日も涼しめ。エアコンなくても PC 冷たい。快適。 いやでも昼過ぎてきたらやっぱり暑いね。夜にかけてまた涼しくはなるけど。 ステルス起票みたいなことするのやめて欲しいんだが。運用ルール書いてあるでしょうが。 ひぐらしがたまに鳴く。 少し桜の周り…

再訪プランニング

そっと予約を追加しておくなど。 全面的に再訪プランニングだわね。 今夜はエアコン扇風機つけてると少し肌寒いくらい涼しめ。

久しぶりに散歩に

今日はそれほど暑くなかったので久しぶりに散歩に行けた。猫ポイントは 1 でした。 女神と敵対してる終焉の者がガノンかガノンドロフに転生するのがもう宿命づけられてるらしいから、厄災ガノンも同じようなものっぽい。とりわけ厄災はブレワイ開始前から自…

しょうがないこととする

今日も暑い。熱中症注意にかこつけて散歩をサボり続けてしまう。 でも今日は光化学スモッグの注意も出てたからしょうがないこととする。 夏のお出かけ予定を考えるなど。あまり暑いとまた今日みたいに光化学スモッグ云々で外で歩けなかったりするもんな。

ずっと二重だった

唐突に新宿へ出かける。買い物やリフレなど。 目が疲れてたのかアイライナーがくっついたのかずっと二重だった。 お昼はアジアンカレー。食べたいものが特にないとカレーに行くね。 そんなに外れないからね。 ミロード来年再来年あたり閉店らしい。モザイク…

そこで融合しちゃっただけかも

残してたミニチャレンジや見逃してた祠チャレンジをやるなど。 ハイラル城に巣食ってたというからそこで融合しちゃっただけかもな。あるいは怨念はガノン自身のものだけではなくて、シーカー族とか色々迫害を受けたもののも含まれてたりして。 自分のもので…

なんか勢いでクリア

妹の病院。さほど変わってないのではと思われたが、良くなっていた。これでいいのかな感はあるけどなあ。 お昼はいつもの。いつも通り美味しい。 祠をコンプ。ぼちぼち城に乗り込んでみる。 カッシーワも村に帰った。いい曲。何回でも聴いちゃう。 なんか勢…

100 年前と今がマージされた

ウツシエが全部揃ってリンクの顔つきも凛々しくなってしまった。ぼんやりしたモーションもしなくなって、いよいよ散歩をしない決意を感じる。 記憶で打ち消されたんじゃなく、100 年前と今がマージされたと思うんだよね。やらされてた感はなく自分の中の衝動…

お昼がカレー続き

ただ仕事をするなどして過ごした。 最近お昼がカレー続き。いいけど。 三連休なあ…という気持ち。アテニアのクレンジング買いに行きたい。 今日も散歩はサボってしまった。

思ったより変な家にはならないで済んだ

神獣を全て解放した。祠もあとは多分祝福と試練ぐらいなので寂しさありですなあ。 ただの散歩だけでも楽しいけど。まだろくに歩いてもない場所があると思うし。 桜の家を作った。思ったより変な家にはならないで済んだのでよかった。 最近は散歩をサボりがち…

ここだけのものではないので別にいい

連日暑さが続いてる。散歩なんてとてもとても。 ひとつ issue を片付けるなどして、でもそれにややてこずって割とかかるなど。 ナボリスに乗り込んでボス前待機。取れてない宝箱あるけどここだけのものではないので別にいいか。 これはボス倒した後にやっぱ…

無理に桜を使おうとするから

暑い。外出たら熱中症になっちゃう。 コログを集めたりなど。結構歩いてない場所がある。 何も考えずに家を建て始め、途中からリンクの家っぽくするかと思ったら、どんどん不恰好な家になっていった。無理に桜を使おうとするから…。

どっか行っちゃったかも

天気もあまり良くなくてやる気がなく。散歩もサボった。 夜ご飯はカルディのジャークチキンを作る。ピリ辛を想像してたけど結構辛い。 猫、どっか行っちゃったかもしれない。 あの鳴き声は赤ちゃんが泣いてるのと同じなんだろうけど、その時に目を開けてるか…

ここ最近は不安定

背中ニキビがどうしても治らないので皮膚科に行こうと思ったら、混んでて入れなかった。 今日は整体だけ。お昼はカレー。 急に雨が降ったりしてここ最近は不安定。 もうひぐらしが鳴いたりしてる。ちょっと早い。

ガーディアンはもう怖くない

どこかに行ったと思われた猫はまだいた。 流石にずっとにゃおにゃおされるとうるさいな…。 ガーディアンはもう怖くない。ライネルはまだちょっと怖い。けどガーディアンのおかげで武器も集まってるし、そうなるとビタロックと加護でいくらでもごり押せる。 …

めっちゃ鳴いてる

にゃーにゃーの鳴き声をたどると子猫がいた。すでに餌をもらった形跡がある。多分おとといの交尾で生まれた猫では…? 自分は責任持ちたくないし持てないので、何もしない。増やさないべきだとか保護すべきだとか、そういう話にも関わりたくない。 めっちゃ鳴…

でも本当はわからない

お迎え。疲れた。何匹か猫にも遭遇。 けっけっけって鳴き方は獲物を見て興奮したり、ナワバリですよの合図だったりらしい。でも本当はわからないらしい。 夜遅くの反映作業。ごたごたトラブルもあり慌しかった。

本当に猫だけだろうか

作業に備えたものの延期らしい。 備えた結果散歩も短めにしたんだけどな。 猫騒いでる。こわ。 でも騒いでるのは本当に猫だけだろうか、って音もする。花火や荷下ろしだったらまあいいけど、にしてはそれ以外の音や声はなく。どうなんだろうな。こわ。 静か…

デモゴルゴン…

壊れたと思ったエアコン、室外機にカバーされてて廃熱できないからだった。直った。良かった。 ヴァ・ルーダニア攻略。半分くらい自分の爆弾とマグマダイブという自爆ダメージ。 デモゴルゴン…。こいつだけ妙に生き物感があれだね。 Twitter がまたおかしく…

それで荒れちゃってるかも

なんだか胃腸の調子が悪い。薬飲んだ時に胃の中が少なくて、それで荒れちゃってるかも。 散歩。クーポンがあるので今日はコーヒー。 マイクラの桜を探しに行った。見つけて、ネザゲを繋いだもののピグリン要塞に繋がってしまう。 エアコンの温度最低にしても…