みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予約だけにね

健康診断の予約をようやくした。 予約だけにね。 寒くてお腹壊した。 虫刺されは痒みは治まった。赤みはまだある。

部屋がハッカ臭

夜中に足の痒さで目が覚める。 広範囲の不定形のところがすごく痒い。ダニかも? メントールで凌ごうとしたらハッカオイル出しすぎて、部屋がハッカ臭。 筋肉痛、少し治った。 私の殺意を感知してか、蜂が来ない。

威力を試したくてうずうず

一日経って筋肉痛がやばば。 左鼠蹊部周りや内腿がひどくて、ちょっと歩けない時がある。 あとめっちゃ蚊に刺されてた。 蚊じゃないかも。丸じゃなくて広範囲のところもある。 早くキュキュット泡スプレーの威力を試したくてうずうずしている。 クサギカメム…

ポテトグラタン可愛いよ

茅の輪くぐりのため、神社の清掃をしてきた。 バスに遅れたので歩いて行った。掃除前から疲れた。 お祓いもしてもらった。 Portal 2 クリア。 タレットたん可愛いよ。ポテトグラタン可愛いよ。 ボリューム前より 3 倍ぐらいになってて、周回はなかなか難しい…

GLaDOS めっちゃ恨み言

久々の整体。QW は寝た。 カルディや無印で諸々買う。 晩はタコライス。 Portal 2 楽しい。GLaDOS めっちゃ恨み言言ってくるじゃん。可愛い。 今はテストチェンバー 20 か 21 ぐらい。

すだれを噛んでいく

ちょくちょく蜂が来てすだれを噛んでいく。 steam でセールをしていたのでオクトラや Portal 2 を買った。 また NITW を遊んだりもしている。

その日はもうだめね

眠さあり。 4 時とか 5 時頃起こされるとその日はもうだめね。 耳が痒くて耳栓取っちゃうの、やめてたもれ私。 どうしてそうなるのよと、消耗している。 腰、曲げの角度がまっすぐになってきた。元気そう。よかった。

帰ってきても曲げている

昨夜は股関節や膝が痛かった。 久しぶりの山登りだからか。 妹は今朝も腰を曲げている。副反応だろうなあ。 帰ってきても曲げている。 ファンの設置ですったもんだ。疲れた。 疲れたので整体を予約しました。

ありそわそわ

母二回目という事で代理お迎え。 特に問題なく。 代理お迎えの事もありそわそわ。 そういう日に限って仕事が多いのだよな。 行く途中の公園に猫がいた。 妹が朝から腰が痛かった?らしい。 副反応? 痛いのかなんなのかよくわからない。腰曲げてる。

甘口になってしまった

お昼はチキンカレー。 チョコとかカルダモンで甘口になってしまった。 アマゾンプライムデー。 プライム更新前日なので、ファブリーズなど買って最後の恩恵を受けた。 ゼルダ BotW も買った。SD カードないの忘れてたのでそれも買った。 シャドーハウスも見…

全粒粉にツナマヨ

睡眠負債を返済した。 お昼はパスタ。全粒粉にツナマヨ。 Portal クリアした。 ぬるいゲーマーにも難易度ちょうどよくて楽しい。Still Alive で泣くよね。

多分夏なんだろうな

ゴミセンターへ。 ファンは注文した。合うかわからない。 お昼後、なんだかものすごく眠かったので寝た。 BERRY が気になってるけど売ってなかったので、Asahi off を飲んでる。あまり美味しくはないな。 そしてまた眠くなる。 化粧オフ時、化粧オン時、顔洗…

肘も良くない。

最近よく肩が凝る。肘も良くない。 THREE のベースメイクは本当に良いな。 to/one の秋冬アイカラー気になるけど、発色があれなのでね。 久しぶりに Oculas Go を起動。 うまく動かなかったけど、アプリから起動したらうまくいった。

やはりブルベ夏って出るね

いつもの追い詰められている時の夢を見た。 出かけようとしているのに服が決まらない。これでいいと思ったら暑い寒いでまた変える。そうこうしているうちに雨が降る。出かけるのやめるかと思ったら晴れる。ようやく家を出る。駅前の小田急でお茶を買おうとす…

打つ技を知る

三点リーダを「option + ;」で打つ技を知る。 シャトレーゼのカレー美味しい。 「シャドーハウス」を見てる。 ZOZOGLASS が届いた。 やはりブルベ夏と出るなあ。そうなのか…?

まだ飽きはしていない

別宅を公開してもいないのに、別宅を作りたいような気分もあり。 公開していない分、まだ飽きはしていない。 でもまだ始まってすらないんだよね。 お昼はマッシュルーム炒め。 夕飯はラム肉。 今日のいい曲: Costa del Sol - Final Fantasy 7

解約予定なので別にいい

特には何も。 最近は旅かえるとかねこあつめとか、したりなど。 アマゾンプライムデーが近いが解約予定なので別にいいな。

覚えているみ

シャトレーゼまで散歩に。 ドリアンの皮、白い時計草、紫の時計草。 それ以外は勉強会資料作ってた。 「鴨乃橋ロンの禁断推理」良いね。 懐かしみを覚えているみ。みみみ。

ネタを捻り出している

プレスバターサンド。 普通にうまうま。とはいえ高いなとも。 勉強会のネタを捻り出している。 どうにかなりそうだが、この複数プロジェクトで詰まっているところに、新しく知識をいれたくなさがすごい。

食べるのは明日

特に何もしていない感じ。 昨日は久しぶりに途中で起きることなく眠れた。 チルアウトいいかもしれんね。寝る前がベスト。 取り寄せたプレスバターサンドが届いた。嬉しい。 解凍するので食べるのは明日。 ちょっと懐かしくなってキヨの The Crooked Man 実…

など。

最近はなかったと言っていた頭痛がまた出てきた。 止まっていた派生作りをまた始めるなど。 昔の作品を読み返すなど。

閉じようと思ったタイミング

今日は Surface で仕事。 キーボード部分が熱くならないのはいいよね。 閉じようと思ったタイミングでコメントをもらう。 閉じずに置いておこうかな。今までは閉じていたけど。 この日記を 3 年日記のように違う年の同じ日を並べて表示できたら、いいなあと…

起爆剤になーれ

暑い。28…9 度かな。 起爆剤になーれ、と RAIZIN を飲んでみる。 そんな魔法のように効きはしないが。 しかし暑いな、PC がゴーゴーいってる。

ぐでぐでなのだわ

最近なんだかぐでぐで。 ぐでぐでなのだわ。 なんかあまりうまく眠れてない。 チルアウトぽちってみた。

魚屋まで。

昨日に続いてテンション低め。 昼寝はあまりうまくできなかった。 夕方から小散歩。魚屋まで。 十六茶とチャムスのコラボかわいいね。 公園でシーソーに乗ってみるなど。 猫ポイントは 5 でした。

あのすごそうなアップルパイ

午前中はシャトレーゼへ。 あのすごそうなアップルパイは美味しかった。高いのであまり買えない。 シャトレーゼのカレー美味しい。系列ホテルがあるらしい。 オナガを見た。珍しい。 置き型の防カビのとか色々買った。全部で 3000 円もかかってしまった。 眠…

全面的に別人だったんだけど

夢に推しが出てきた。珍しい。 場所はずっと砂浜だった。A ちゃん戦闘後にバグでオネエ喋りしてたり、早口でまくしたててたり、食ってかかるようなモーションしてたりと、全面的に別人だったんだけど。 砂浜の夢は「素敵な恋に憧れているようです」らしい。…

去年はどうだった?

ハチが来ている。一昨日したスプレーが効いてないのか。去年はどうだった? お昼はエリンギと小松菜のクリームチーズ煮。 とても頭が痛い。低気圧かな。

ブライアナイズ

コーヒーの蓋に蒸気の太陽。 派生は箱根以降止まっているよ。 引き続きアンビエントな気分。 ロジャーをブライアンがブライアナイズしたやつが一番好きかも。

結局いつも消してしまう

匿名で呟く系のアプリ、どうかなと思って入れてみたりもするけど、結局いつも消してしまう。 出会い系禁止にしてもそういうのいるし、ここに男性いないと思ってる?みたいな下ネタ呟きも引くし(それは女性だけでも気持ち悪いが)。 久しぶりに世界のキッチ…