みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙に年末感がない

少し散歩。白いにゃんこ。黒いにゃんこ。 軽く新しい PC のセットアップなどしつつ。 微妙に年末感がない。 ジャパネットのおせちはイマイチだったな。

二次元意欲低下中なので

無印のリュックを買いに出かけた。 年始からお金をむしり取られそうなガチャが。 季節衣装とうとう。もう金になるなって公式がわかってるんだもの。 回しはするけど二次元意欲低下中なので複雑。 課金はわからない。

マフレズが一等強くて

神社の掃除。ひと段落ですなあ。 まるまりにゃんこ。 オクトラ。敵は強いけどマフレズが一等強くてって感じも。今のところ適当でもどうにか進められはする。 腸の調子はやはりイマイチ。

装備を整えねば

あれはいつぞやの下着泥棒では? と、すれ違う。 代わりのお迎え。すごく歩いたし走った。 新しい MacBook が Type C だけなのでハブを買う。 なんだか腸がきりきりする。 オクトラをやる。敵が強い。装備を整えねば。 や、しかしお腹が最近。もやもやだのき…

2022 年 自分的に買ってよかったもの

mural-world.hatenablog.comこれの 2022 年版をやるよと思ってたけど 10 個並べるほど書くこともないので適当に。 なんならやらなくても良い気がするものの、恒例の何かみたいなの欲しい気もしたので書くことない日に向けた下書きを残す。今日は水無しでサク…

極度にお腹空いてる時のような

胃の不快感は今日もあった。極度にお腹空いてる時のようなアレ。 ブラ変えたら途端に治った。締め付けてるぽい。今は別のにしておく。 でもやっぱりご飯食べると胃が気持ち悪い。しばらく食べないでおこうかな。 今のブラも緩めたら治ってきたので、なんか全…

色々もらえちゃったので

妹とお出かけ。お昼はガレット。 会計を間違えられてしまったよう。 お詫びに色々もらえちゃったので、これはこれで。 アイスを食べたら胃が悪くなってしまった。虚弱か? 胃部不快感、夜まで続いた。なんだこれ。

盛り沢山デー

受け取りとかヨガとか。整体とリフレもして盛り沢山デー。 パンパンだった足を柔らかくしてもらいご満悦。 お昼のおにぎりがとても美味しかったので、しばらくここでいいな。 やっぱ嘘。ミールス食べに行きたい。 荷物が多いのと人が混み合ってたので、諸々…

耳と鼻が凍る

north woodland、赤ラメがちらちらかわいい。地の色もピンクグレージュで良い。透け感。 ネイルエス、臭くなくていいよね。 風の強さもあってかとてつもなく寒い。耳と鼻が凍る。 寒さのせいか余計に目が疲れるねえ。

右も固いけど左は比にならない

すごく鼻詰まりする夢を見た。 「岸辺露伴は動かない」を見始めた。アマプラ。 お風呂後の動悸。生理前によくある気がする。血の道症というやつかな。 左スネがまだ固い。右も固いけど左は比にならないくらいパンパン。

セットアップは土日

寝てる間にまたつったら嫌だなあと思ったけど、つらなかった。よかった。 まだ痛いは痛い。 新しい仕事用 PCが届いたよ。セットアップは土日かな。

スネがつってしにそう

給湯器がもう駄目そうなので買い替えを検討。 お迎えに行く。歩いてると暑かったけど止まったらもう寒い。 ビールでねむたい。眠い。 スネがつってしにそうになる。痛い。めっちゃ痛い。治らんこれ。 つった方の足の甲の血管が嫌な感じ。大丈夫か。 10 分く…

有終の美

とても寒い。股関節はまだ痛い。首も痛い。 もらったお香が良い感じ。焚かなくても良さそう。 ワールドカップはアルゼンチンの勝利。メッシの有終の美。 アルゼンチンが買ったのでフエギアが 20% している。フエギアあまりピンときてないんだよな。 サノマが…

ヨガもままならない

体が固くてダメなのと股関節が痛くてヨガもままならない。 これだとピラティスの方がまだできるかも。 お腹周りの指圧で良くなった時があった気がするので、腸腰筋が良くないのかもしれない。だとすると小腰筋だけどぐっと奥の方も痛いので大腰筋もかな。 セ…

色々と意気込む

久しぶりのエステ。色々と意気込む。 お昼は唐揚げ。最近ずっと唐揚げ食べたかった。 整体も。すごく身体が硬くなってた。足開かぬし閉じぬ。 晩御飯は海鮮丼的な。 CLAYD 良かったけど残り湯使えないと難しいね。

もっと何も話さないで

2020 の日記を読んでたらコロナと入退院と界隈のあれこれで毎日のようにしんどそうにしてて、ひえーってなった。 圧倒的に元気が足りなかったよね。 今多少は回復してるけど、入退院のごたごたがなくなったのもあるとはいえ、同人関連から遠ざかってるのが一…

羽は固くて取れない

夢に出てきた腹の立つ横暴チンピラは呪っておくよ。 なんだか色々な夢を見て疲れた。あるいは疲れてる時の夢。ショッピングセンターの夢はそういう時。 腕は痛い。3 回目ってどうだったっけ。その時も腕は痛かった? 肩こりぽさもあってちょっとつらみ。 換…

4 回目。

4 回目。 大分期間空いたけど今回は副反応大丈夫そう。 と思ってたら腕は普通に痛かった。熱とかはない。 眠い。うっかり寝た。

もらえるならば

買取業者。まあ不要品をただで引き取ってもらえるならば。 足のマッサージャーも持っていってもらえば良かったな。忘れてた。 あともう PS3 はやらないのでそれも…中のディスクがなあ。

今週は予定がびっしり

今週は予定がびっしり。 というほどでもないけど。まあある。 水木一郎が亡くなったらしい。そうかあ。 すっかり創作から心が離れた感じはするけど、来年は何かやりたいような気がする。って思ってるってことにしている今日この頃。

びみょい。

散歩。今日も暖か。 どうぶつの森のペットボトル入れが良い感じだったので、もう一つ…と思ったら帰りはなかった。 Spotify 無料のシャッフル再生が嫌で、じゃあ有料にしても良いかなと思ったんだけど、なんか支払いできなくて面倒だったので Amazon Music Un…

おやつのミスドを

病院の精算。思ったよりかからなくて良かった。 お昼はクレープ。甘い系はきつかった。 おやつのミスドを買って帰る。ピカチュウ。 歩いてる間は暑いくらいだったけど、家の中は寒い。そんな日。

ありがとなすなす

ボーナスありがとなすなすハリケーンスプラッシュ。 栗林の猫は去ってしまった。 ネイルエス、ほとんどのがラメが細かめでもう少し目立っても良い気がした。 最近深い眠りが少ないせいか夢をよく見る。覚えてはない。 深い眠りを増やすには寝る前の安らぎ落…

ああこれは偽札ですね

ATM から下ろしたお札が妙にざらざらした雑な紙質で、片面見たら何も書いていなくて慌てる夢を見た。 駅の銀行簡易窓口みたいなところへ行くと「ああこれは偽札ですね、ATM の検知不具合かな」のような暢気な反応。換えてもらえて良かった。 会社の集まりか…

書いたっけどうだっけ

また少しオクトラやってる。 ということは既に書いたっけどうだっけ。 神だからといって無敵なわけではないというより、人よりは高次の神代の生き物というだけなのかもしれない。 サザントスはどちらかというとするとしても罪人はすべからく裁かれるべき系の…

賭けた戦いは

ベスト 8 入りを賭けた戦いは PK で負けていたものの、かなりいいところまでいっていて良かった。 とはいえ延長戦で惜しいシーンもあって悔しさあり。ぎりぎりで破れなかった感じなので、4 年後はいけそうな気も。 多分どこか出かけるような夢を見た気がする…

試合は見ないで寝る

代引きで頼んだものがいつ来るのかやきもき。 天気が良くなくて寒い。 色々使い切りの機運高まる。 最近は 12 時前にベッドに入って寝れてるので、今夜の試合は見ないで寝る。

ロボットたちが可愛い

久しぶりの散歩。 「インターステラー」を観た。良かった。 過去に見たあれこれは全部自分だったんだっていうのは、もう何やったって熱いのよ。アメリアのとばっちりで死んだようなドイルは可哀想だったな。最終的にはハッピーエンドで何より。 ロボットたち…

そうはならんやろのオンパレード

昔の iPhoneSE を妹に貸し与える。Spotify だけのもの。 「バーフバリ 伝説誕生」を観た。 何かにつけてそうはならんやろのオンパレード。終盤の回想というか、主人公の父の話が長くて少し混乱した。同じ顔なのでいつの間にか現在に戻ったのでは?と思ったけ…

落ち着き凪

日本勝って決勝トーナメント進出。めでてえ。 チクナインの鼻洗浄は来たのでやってみたものの、あまり改善されず。 自然に治るの待つしかなさそう。 仕事は落ち着き凪。