みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして雨

まあまあの感じで終われたんじゃないでしょうか。 ボーナスタイム。でもお昼を食べすぎたのかやや胸焼け。そして雨で出掛けられず。 九州の方とかかなり大雨らしいよ。

H 氏の置き土産

人狼は難しいね。村人でも人狼を騙ることで撹乱するテクを学ぶ。 カニはいくら食べても太らなくていいなあじゃないのよ。 最初に飲んだ白ワインで早々に眠くなる。 マイクラワールドツアー。H 氏の置き土産(仮)。 力の試練極位ももう軽くいけそう。ただ HP…

褒められ嬉しい

腹痛だったのでパンを少し食べて薬。事なきを得る。耳栓も買った。 メインイベント開始。 お昼は鶏むね肉のグリルみたいな。 トータルコーディネートなのを褒められ嬉しい。 シャワーが良いやつで気分が良い。

まだメインイベントをこなしてない

朝食ありと勘違いしてた。なしだった。 まだメインイベントをこなしてないんだよなあの気分。そしてその後にボーナスイベントも控えている。向上心が低いので会いたくない気持ちも大いにある。 キヨに触発されてライネルやヒノックスに喧嘩を売る。強化ビタ…

ぎり眠れるはず

耳栓忘れてしまったなあ。 まあなくてもぎり眠れるはず。 ハロウィンの時の事件がどうののニュース、見たくないんだけどどこもそれやってて嫌だなあの気分。 夜はアボカドとかで軽めに。

また各地を放浪

散歩行ってお昼は蕎麦粉クレープ。生ハムあると美味しい。 午後から髪を切る。初めての 1000 円カットだったけど思ってたよりよくしてくれた。 カースガノン倒した。神獣二体攻略したせいか強い武器というかオプションがつき出した。 しばらくまた各地を放浪…

何があったか思い出せない

散歩。そうだアイスを買いに行ったんだわ。 ヴァ・ルッタ攻略。カースガノン放置。 日が空いてしまって何があったか思い出せない。

軽率に高いところから

お昼はラタトゥイユ。 マスターソードを正式に入手。虚空を握りしめ、何かを掲げるリンク。 久しぶりにマイクラ入ったら建物登れちゃう気がするし、軽率に高いところから落ちそうになる。 桜バイオーム見つかりそうにないなあ。

多分悪事を働く

飛んだり何かに変身できる能力があり、多分悪事を働く発電所に忍び込もうとして失敗し、逃げる夢。 ブレワイはヴァ・メドー奪還。 過去に一緒に旅した仲間が死んじゃってるの、改めて悲しいな。別のやつであの四人が生きてた時の旅もできるらしいけどつらそ…

小さい蟻

台所に小さい蟻が出るようになった。イエヒメアリというやつかも。困る。 諸々やることがある。

噛みが多段ヒットするの

晴れたり雨降ったり暑いと思ったらやや冷えたりと、天気の予想がつきづらい日々。 シャワーの蛇口にぶつけたお尻がまだ痛い。湿布とか貼ってるけど脂肪が邪魔して患部に辿り着いてない気がする…。 お昼はまたタコス。タコスではないのか、チキントルティーヤ…

草刈機として便利

タコスは鶏の方がおいしいな。 ブレワイ、バグ技でマスターソード取れるの今もできるのかなとやったら、取れてしまった。 ちょっと迷ったけど草刈機として便利なので持って行く。 バグ修正とかでばたばたした。

おー金縛りだ、いつぶり?

金縛り。ホラー動画を見てる夢も一緒に見てて、真横にいる感覚があり怖くて目を開けられなかった、なので逆方向寄りの前を見る感じで目を開けたらいた、ぎゃー!みたいな。その場面からフェードインして現実の感覚。動かない手を動かしつつ「おー金縛りだ、…

何を食べてるかいまいち

ヨガと整体。玉の汗をだらだらたくさんかいた。 お昼は何かおばんざい定食的な。特に説明がなかったので何を食べてるかいまいちわからない。 ゼルダ。楽しい。結構遠くの祠や塔にも行った。

三毛猫はおらず。

バリウム出きってない気がする。 晴れてると思ったら急な豪雨。止んだと思ったらまた豪雨。晴れでストップしたけど不安定すぎる。 お昼は無印カレーセット南インド。3 味それぞれ特色があって美味しい。 晴れたので散歩には行った。行く時間が合わないのか三…

終わって一安心

健康診断終わって一安心。 お昼はいつもの。 このレジ袋は私のではないですよ、という意思表示一瞥。 ブレワイ楽しい。楽しいけどそこそこ見逃して行かないと終わらないなこれ。

また夜更かし

ゼルダやってて気づいたら 1 時だった。 また夜更かしじゃーん。 パラセール取ってあちこち行きやすくなったら楽しい。 あと馬をゲットした。

日付間違えて

問診票の日付間違えてしまった。 間違え方がなかなかアレなのでちょっと恥ずかしいな。 最近は寝るのが 2 時とかになってしまって良くないね。

うっかり自爆

ただ仕事をしただけの日。 ブレワイはパラセールをやっと手に入れた。よかった。 敵に投げた爆弾でのうっかり自爆が多い。 ANDIZUMO のネイルすごく良い。色も綺麗だし塗りやすいし乾きも早い。お湯で剥がせるらしい。知らないで買ってた。

カビてて慄いた

久しぶりにリングフィット、と思ったらコントローラの布部分がカビてて慄いた。 止まってたブレワイもやる。操作を忘れてて、色々誤作動。どうにか防寒着を手に入れて先へ進んだ。 昨日買ったワインでアペロ。すごく効きが良くてなんだ?って思ったら 12% も…

偶然〜。

個展に行くなど。早く着いたので散歩。 お昼はそこのフライドチキン。ハーフサイズでも多い。 あとはまたその辺ぶらついてコーヒー買うなど。 うっかり反対方向の電車乗ってしまった。終点まで行って帰る。 見覚えあると思ったら行きのバスと同じ夫婦だった…

栗丸ごと数個ほど

大きな栗ご飯を食べる夢。でも栗丸ごと数個ほど入れてるだけで、少ない。 TOP4 の切り抜きがよく出てくるので見ている。 TOP4 の元のも見てる。 ジェネレーティブ塗りつぶしを活用しよう、と思ったけど出来が粗いので、それでもいい時にという感じ。

下ろしそびれてる

台風が近づいていて、今日から雨が続くらしい。 これと言って特に目立ったトピックはないなあ。 雨が降りそうな日や雨の後はやめとこうって、スニーカー下ろしそびれてる。

実はそこは未来かもしれなくて

色々な夢を見た。 どうやら宇宙に行ったら帰れなくなった。空気は吸える。食べ物がないかも。他にも来ている人がいて、その行き来を管理するらしい人や警備員もいる。うちの市民図書館を広くしたような廃棄された施設があり、ビニールのかかった何台もの Win…

どんどん趣味がなくなってく

なんか面白い夢を見た気がするけど忘れてしまった。 ドリップポットを買った。小さくて良さそう。 本読まなくなって絵描かなくなって文章も書かなくなって、どんどん趣味がなくなってくのは老化なのかなんなのか、どちらにせよ焦る。 インプットが足りないと…

シャーッされた

合宿前に前髪切ろうと思ってるせいか前髪を切る夢を見る。 変わりたい、変わらねば、変わるかも、の夢らしいよ。 猫が子供を産んでいて、シャーッされた。

リッチなランチだ

M とジンギスカンを食べに行った。リッチなランチだ。うま。 二人分て考えたらまあそんなになんだけど、いかんせん私の全払いだからね。 羊美味しかった。アンチョビポテトも美味しかった。 ポイントが云々で色々と買い込むなどした。 荷物めちゃくちゃ重く…

猫撫で tuntun

台風一過。とても晴れやか。 配達今日でも良かったね。まあいいか。 水滞で鼻水出るのかなと思ってたけど、花粉では説。目は痒くないからすっかり終わった気でいた。檜でじわじわ症状出てるのかも。 お昼はスパニッシュオムレツ。トルティージャというらしい…

台風来てる的な

雨。台風来てる的な。大雨。風雨。 お外暗くてやる気出ぬ。 結構な大雨で警報や注意報。 仕事用のイラストは明日 sai で描くかあ、と思う。

しばらくお腹ごろごろ

昨夜の食べかけヨーグルトが悪くなっていたぽく、しばらくお腹ごろごろだった。今朝も少し調子悪い。 FB 共有により無駄な時間とならず済む面談。 あまり動かないオレンジ猫との邂逅。 猫バイアスによる誤認。