みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

動いて嬉しい

どうにか問題なくリリースできそうで良かった。 村に置いておいた掲示版使ってくれて嬉しい。 半自動泥製造機を作る。動いて嬉しい。 どうして私が人間関係に疲れていることを知っているの?

なんかちょっと急に疲れちゃった

なんかちょっと急に疲れちゃったので、週末シトロンを頼んだ。楽しみに生きる。 ここ最近母と話が通じなくなってきたし、仕事も立て込んでるし、そういう色々なあれ。 年取ってから特にそうだけど他人を馬鹿にするのが随分好きになりましたねと思うし、何か…

書くの忘れるね

最近よく書くの忘れるね。 忙しいのよ。 ボディトリ予約するかあと思ったけど、予約入ってるぽかった。 どうしようかな、いっそ休み取るという手も。

最近良くないなの

締切近いからね、仕事しかしてない感じの。 多分仕事はできるんだろうと思うけど、外国の人が繋ぎ役だと要領を得なくて困る。 時間取られてちょっと腹立つ。 文言系も別の人がちゃんと確認して欲しい。 自分の機嫌が最近良くないなの自覚あり。

ちゃったんだったら

緑と銀色の組み合わせはいつでもおしゃんね。 自分の年齢がわからなくなってしまう。 ぼけちゃったのかなあ。ちゃったんだったら言って欲しい。

ゾンビを見てゾンビだ!

今日も雨。免許の更新に出かけた。混んでた。 鏡を見ながらでないと顔がやや右に曲がってしまって、曲がった。 お昼のモンブランが美味しかった。また食べたい。 帰りにゾンビを見てゾンビだ!と思ったけど、ただの緑と赤紫のコンテナだった。 しかも本物は…

ほくほく

雨。 Biople FES 行ってきた。 色々話聞いたり予約したりでほくほく。フルボ酸は注目したい。 既にコロナ明けの様相。人々はおしゃべりをしながら食事をしている。 R 社最悪だねの話、受験失敗したマドンナの話、必要なものと味覚の関係の話、など。 @cosme …

村を略奪して村人を無職に

昨日一昨日は予定があって書くの忘れたなと思ってたら、金曜も書いてなかった。 なんかあったかな、仕事してマイクラ少しやっただけの記憶。 マイクラは資源サーバーの村を略奪して村人を無職にしたぐらい。

寒くはないので良い

雨。寒くはないので良い。 そういえば昨日 WBC で日本が優勝したよ。めでたい。 マイクラはアメジストジオードを探してて思ったより早く見つけられた。 でもやりたいことはちょっとできないかも。光源。

自覚してはいけない。

粛々と作業を。 セットになってたので買っただけのつもりだった plum skin とても良い。 コージーのネイリストトップコートが良くて、おかげで POMUM が塗りやすい。 妙にお腹が空いて困る。ちゃんと食べてるのに。 お腹が空いている、と思うのがまずいけな…

砂漠の小さい丘を消した

当番は今日で終わり。ほっとしている。 頭痛良くなったらいいなと行ったことない整体院に行くなど。まあ普通。久しぶりにもみ返しを体験しているよ。 前行ったイタリアンビストロでお昼。うま。 特に意味もなく整地。砂漠の小さい丘を消した。

いつまでも咲かない君は

そろそろ一人で何も予約していないおでかけがしたい。 いつまでも咲かない君は桃だったんだね。 去年末の案件、手を離れても意味なし仕事振ってくるムーブをしてくる感じが、まあ本当嫌い。 特に天気は悪くないけど最近頭が痛い。

桜が咲き始めてる

散歩。桜が咲き始めてる。 お昼はセブンで今カレーフェアやってるのでカレー。 ガーリックシュリンプのせいかガスが溜まってすごい。 にんにくの殺菌作用で善玉菌が死滅するかららしいよ。困る。

がっかりの回復をはかる

今日が抜く日だと思ってたのに抜く日を決めるためだけに行った。 だったら別の抜歯やってるとこでよかったのに。なんのための紹介状なんだ。 スタバで がっかりの回復をはかる。 自動鶏焼き機の修理など。

油なのか、小麦なのか

たびたび首や背中がぶつぶつするの困る。 油なのか、小麦なのかなんなのか。なんなんだろね。 plum pulp 可愛い。 明日寒いらしいよ。 古代都市攻略に貢献しようかと思ったけど、全てのシュリーカーに羊毛というのは現実的ではなさそうなのでやめておく。

9 年もやってたら

アスタリアもサ終だって。9 年もやってたら大往生か。 年始のシンク、最後の金蔓感あったもんなあ。どうせサ終するんだから全キャラから選ばせろやい。 着々と近づく抜歯にそわそわ。 浮島作ってしばらく満足しちゃうなと思ったけど、レンガ造りのマンション…

眠かったぐらいで

眠かったぐらいでこれと言って特に何もなく。 ないな。

地中奥深くにでも埋まってろ

今日だか昨日だかからノーマスクでも良いというお達しがあったらしい。 花粉症だし別にどうでもいいな。まだ必要な店も多いし、自衛がてら自分はもうしばらくつけてる。 コロナが落ち着いたからって咳くしゃみエチケットをしなくていいと思い込む輩は、地中…

やきもきするなど

パラパラ雨。 それほど寒くはない。 まだかなまだかなとやきもきするなど。 今時点でもまだやきもきしている。

人のお気遣いに触れ

ロマンスなカーで出かける。 お昼はハワイアンぽいところで。M はロコモコ。 PLAZA であの二個入りナプキン売ってるのすごくいいよね。 人のお気遣いに触れ、温かみ。ありがたや。 まっくらおばけになっちゃったよ。

ウォーデン怖い

整体も散歩も。 資材サーバーを掘り進めてたら古代都市の上か下に出て、ばれないのではと思いつつ装備などは持たずに掘り続けてみたら普通にばれてやられた。ウォーデン怖い。 小さいけどゴキブリ。早すぎない? まだ寒いのに。

なさそうでほっと

送別会。食べすぎちゃった。 ネガティブな辞めではなさそうでほっとしている。 マイクラはひと段落したので一旦は冒険にでも出かけようかなの気分。

解像度の高いイマジナリー私

浮島完成。満足のいく建物ができて嬉しい。 周辺やダムの整備も一通り終わったのでここはもういいかな。満足した。 割とリアルな夢見が悪かった。 就活相談の性格診断的なもので「結果と実際の性格は違ったりもするんですけど、欠点の数は少なめでいいですね…

まだ本気じゃないだけ

ear PAPILLONNER で買ったズボンがすごく良い感じでやったぜの気分。 多分ここ最近で一番花粉が飛んでて、散歩の道中がひどかった。 帰ってからもひどい。今年実はそうでもないのではって思ってたけど、まだ本気じゃないだけだった。 目も痒くなってきた。

親子らしき二匹が負け

猫の喧嘩。親子らしき二匹が負けていた。 他特にトピックがない感じで。

意図せずにかゆうま

花粉で顔とか喉とか痒い。かゆーい。 晩御飯はシュクメルリ。うま。 意図せずにかゆうま。 アンプリチュード、ブランド終了まじか。THREE は生きてくれ。なんだかんだやっぱり THREE なんだわ。

なんだよお。

お昼はドリア。ちゃんとご飯にホワイトソースが絡んでてほしいんだ。 脱毛、本当にやってほしい箇所がギリ範囲外ということがわかってがっかり。なんだよお。 その範囲外のところをどうするかは全部終わってから考える。多分やらない。 他、プラザや THREE …

山洞窟もどきと滝と家

肩甲骨ごりごり。 多分どうやら古代都市が見つかったけど、その後の様子を見るとなかなか厳しい模様。 浮島は山洞窟もどきと滝と家の土台までできた。良い感じ。 どすどすうるさいよ。同レベルか。

目玉焼きを焼いているフライパンの帽子

何かのローカルなフェスティバルに三人称が来る夢を見た。もうイベントは終わり頃で鉄塔さん視点だった。終わった後にしばらくスタッフといたら衣装の帽子をかぶってみないかと言われる。目玉焼きを焼いているフライパンの帽子だが、布なのに重さも普通にフ…

冬が終わってしまった

暖かいけど微妙に寒い気もする。 末端の冷えは治らないまま冬が終わってしまった。こうして暖かさを感じてるのに、足首から下は寒いし指も少し冷たい。なんなんだろね。 三陰交を押したまま足首を動かすと血がめぐる感じがあって良い。 最近また日記を書いて…