みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

なんかちょっと急に疲れちゃった

  • なんかちょっと急に疲れちゃったので、週末シトロンを頼んだ。楽しみに生きる。
  • ここ最近母と話が通じなくなってきたし、仕事も立て込んでるし、そういう色々なあれ。
    • 年取ってから特にそうだけど他人を馬鹿にするのが随分好きになりましたねと思うし、何か気に入らないことがあっても他人相手だったら軋轢を生まないよう流すでしょと思うし、そういうこと。
    • ただでさえそういうところが嫌いだなと思っていたけど、年取って自分の理解力が落ちたことをこちらの伝え方が悪いといちいちねちねちしてくる(くせに、自分の伝え方が悪ければこちらを責める)のが、もうほとほと嫌になっている。こちらは何も変わっていないし、変わったように見えるとしたらあなたのことが嫌いになったのです。
    • 本格的にボケたら父以上に攻撃的になるんだろうな。
  • 春はいつも気分が滅入る。誕生日は命日でもあると言うね。