みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったより美味しそう

二匹の猫の夢。四葉のクローバーの柄の猫の夢。山へ行こうとしてコーヒーショップで休憩した夢。など。 オカダヤの品揃えが良くて嬉しい。 ラーメンとかユニクロの寝巻きやタンクトップ、ラッシュで乙女の戦士など買った。 お昼はロコモコ。アサイーボウルが…

忘れるからねと

蜂がいたがスプレーが効かないので効きそうな強いやつを買いに行こうとするが、その用意で手間取るという夢を見た。やれ財布がないだのやれ服がないだのともたついていた。 使わないでいるとやり方を忘れるからねと、コンタクトレンズ練習をした。

別宅はそろそろ

鉄塔氏の剣盾実況を見終えて、よし次はと DLC 編を見ている。 別宅はそろそろ更新できそうだけどラストが決まらない。 だらだら何もしないでいた。 安倍首相が辞任だそうだ。怒涛の 2020 年も下半期入ってまだ何かあるんじゃないかという予感がある。

つけづらいのよね

気まぐれに逃げ恥を見だしたりなど。 それ以外は特に何もなく。 何もないとエントリタイトルがつけづらいのよね。 MIU404 の 404 ページ云々というのは 404 とのリンクを優先したんでしょうなあと、とりあえず納得していたところ、最終回間近になったところ…

失踪したいデストルドー

妹が朝からうるさいちゃんだった。 まだ二週間しか経ってないけど失踪したいデストルドー。 万博のロゴが話題になっている。

消えてもいい場所

おっつんの誕生日だね。おめでとう。 電車内で付き纏いを受ける夢を見た。 切り離した別の場所を作ったが、どこまでちゃんと動かすかは知らない。 いつ消えてもいい場所でないとだめなんだよな。縛られてるの自覚したらすぐに去りたい。でもサイトごと保存し…

全体的に調子が悪い

お腹の調子は少し良くなったがまだ良くない感じもする。頭も痛かったりなど。 お昼はアスパラエリンギ炒め。 肌の治安も悪く、全体的に調子が悪い。

復讐は何も生まない

例の件はまだ私をひどく嫌な気分にさせている。 眠れず、眠れたかなと思ったら深夜隣人がガタガタとうるさく、それから 2 時間眠れずそれでもどうにか眠れそうかなと思いきや、エアコンが壊れたり歯が取れたりする夢を見てその度に起きてどっと疲れた。疲れ…

落書きはしたけど

落書きはしたけど、特に何も。 お昼は雲丹クリームパスタ。 Twitter 今データダウンロードできないんだね。消すに消せない、いつ消してもいいのになあと思う。

頼まれたフェルト

お昼はキノコとチーズのピザ。 ユザワヤで頼まれたフェルトを買うなど。 帰ってきて寝たら寝冷めしたのか頭痛と腹痛。

着地するか

一昨日あたりから蜂が来なくなった。巣作りシーズンが終わったのだろうか。 それはもしや犯罪的なやつか…? という事があった。違う筈。多分。 あちらもちょこちょこ感想もらえてて嬉しい。書いてるけどどう着地するかが決まってなくて、今月中の更新は無理…

レジトーレの進化

鉄塔さんの盾実況をようやく見てる。楽しい。 ♯4 レジトーレの進化の一連のやつに笑った。インチキおじさん。 まだ例の件を発端とした精神的疲れから抜けられていない。 アカウントを消してしまいたいね。 こないだ取り逃したゴキブリを討伐した。

擬態場

擬態場ができた。 特に運用しない。ブクマ放り込み場。 例のあれこれの話はもうどうしようもないからどうでもいいやとなった。面倒だし関係ないし…関係ないけど…もう疲れた。

適当によしなに

昨夜洗面所でゴキブリを見たが取り損ねた。 お昼はジンギスカン。 だらだらと何もせず過ごした。 Twitter 断ちがうまくいかないがしなくてもいい気もしてきた。適当によしなにしていく。

何もする事のない夏休み

何もする事のない夏休みを過ごしている。 何かしなければとは思うが、気が乗らないものをどうこうしても無駄なのがわかっている。 @cosme のポイントがお店に行かないうちに切れてしまいそうなので、何か…と思いつつも特になく迷う。

真っ赤で熱くて

シャトレーゼに行ったりなどした。 帰ってきたら顔が真っ赤で熱くてすごかった。 眠かったので三時間ほど寝た。 「アンナチュラル」 見終わった。いやー…面白かった。事件が起きた後の話だからどうしても MIU と比べると悲しみや悔しさ、虚しさ、やるせなさ…

沢口靖子は忙しいの

先々週だか売ってた薄い短パンを自分用にも買おうと思い、しまむらに行ったがなかった。売り切れたのかなとも思うが、もう秋物に入れ替えた模様。 「アンナチュラル」 見てる。第一話でもうおなかいっぱいになったところがある。 「MIU404」 とはまた違う人…

テンペランス

Celes で初めて香水 0.75ml ガチャなどやってみたけど普通に高いので、フルサイズだと買えない高価な香水を試したい時に使うのが良さそう。私は NOSE SHOP でいいかな。kerzon が好き。 ドルガバのテンペランス入ってて、例の香水の歌を思い出して笑う。 し…

蜂は毎日のように

今日も暑い。 背中から首にかけて、まだちょっと痛いし動かしにくい。昼すぎて少しよくなってきた。 蜂は毎日のようにすだれをかじりに来る。 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」 を観た。観たけど…うーん…。

今日はあまりにも暑い

せいぜい 27℃ か 26℃ としていたエアコンを、今日はついに 25℃ にした。朝シャワーも浴びた。今日はあまりにも暑い。 外との温度差が激しいと窓が割れるなんて話も聞くので、限界は 25℃ だな。でなくともこれ以上は寒くなる。 14 日金曜日に何かあったような…

半身だけ残して

元の世界に帰るために女子高生?女子中学生?の協力を得る夢を見た。 別の世界へ行くパターンだったかもしれない。口内炎が治らないと嫌なのでデントヘルスを持って行く、など準備を入念にしていた。だが失敗し半身だけ残してしまうなど悲惨な結果があった。…

城下を散歩

妹と城下を散歩など。 お昼はサイゼ。ラム肉の串焼きが美味しい。スパイスだけ欲しいな。もっと大きい肉だと嬉しかった。 ドリップコーヒーなどを買った。 今日のいい曲: WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント - H Jungle with t

今日は休ませてくれ

妹に駄々をこねられたので明日散歩に行く事になった。今日は休ませてくれ。 お昼はイカ墨パスタ。最近こればっかだな。 「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」 を観た。うーん…最初壁が壊された時の緊迫感絶望感のなさは市街地が近くないからだと思うけど、そうい…

眠くなったので寝た

お昼は刺身定食。 ほろよいカシスを飲んで眠くなったので寝た。 SING をまた観た。映画館で観た時に気になった箇所が気にならなくなっていた。心境の変化。 今日のいい曲: ガラスの十代、海のトリトン、SEE OFF、エル・クンバンチェロ

分解酵素がね

お昼は舞茸アスパラオムレツ。舞茸は失敗でした、分解酵素がね。 NOSE SHOP の札幌店、一年と経たずに閉店でおお…となった。ちょうどどうでしょう祭りだったんだよね、行ったよ。小店こっちにないラインナップで楽しかったな。

ハイパーダメムリモード

頭痛いし食いしばりがまた再来している。 ハイパーダメムリモード。 正当な理由を探してるのかなとは感じてしまったのは最後の一押しだった。苦手といえば苦手なんだろう…。 2BRO. の T シャツなどが届いてご満悦。 気になってた 「プロメア」 を観た。まあ…

特別何もない

特別何もない曇りの日。 どうでしょうの新作が今年もあるらしい。海外。嬉しい。

かじっていかれる

蜂がすだれに毎日のように来ている。 お前がかじってるそこは殺虫スプレーが一度や二度はかかっていると思うがいいのかいな、と思いつつ見る。どうやら巣作りの材料にするためかじっていくらしい。まあ、家に巣を作るわけではないなら…まあ……と思うものの、…

そのぐらいしか

久しぶりにクレソンを食べた。 Dr.STONE のアニメを見ている。面白い。人間の歩みすごいな。 懐かしくてコジマさんの SIREN NT 実況見てる。ナンテイイヒトナンダー!! そのぐらいしかアクティビティがないな。

あり得ないイメチェン

友人があり得ないイメチェンをして、ロングヘアでしかも巻き髪でココアブラウンに染めてて、それでびっくりした夢を見た。女になっている…と驚いた。 トイレ工事は終了。まあ大丈夫でしょう。 Mae's House の懐かしさはたゆみだと気づく。たゆたゆ。