みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

沢口靖子は忙しいの

  • 先々週だか売ってた薄い短パンを自分用にも買おうと思い、しまむらに行ったがなかった。売り切れたのかなとも思うが、もう秋物に入れ替えた模様。
  • 「アンナチュラル」 見てる。第一話でもうおなかいっぱいになったところがある。
    • 「MIU404」 とはまた違う人間関係で、見てて楽しいというか小気味好いのは MIU なんだけどこっちも面白いな。会話のテンポがいいね。沢口靖子は忙しいのはニヤってした。
  • あらあらとなった原因からは残念ながら離れる運びとなった。相容れないという事なら仕方ない。