みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼まで寝ていたよ

昼まで寝ていたよ。 シャトレーゼへ散歩。 レモンのアイス中々の酸っぱさでよい。 無印の杏仁豆腐を作って食べた。

特に意味はない

気まぐれに進捗垢を作る。特に意味はない。 金メダル結構ゲットしていて良い。めでた。 感染者数は多い。緊急事態宣言の話も出ている。

わかるんだねすごい

書いてなーい!!! どうりで連続更新が途切れていたわけだ。 多分何もしてないと思う。 Google で「n 日前」検索するとわかるんだねすごい。

3000 人を超えた

東京のコロナ感染者数が 3000 人を超えた。 またしばらく整体はおやすみだな。 体操男子個人総合で金。めでたい。 男子サッカーも順調に勝ちを進めて決勝トーナメント進出。いいぞ。

勝って金

初めて行く整体に行った。 ファミマで色々お菓子を買った。 女子ソフトがアメリカに勝って金。めでたい。

近づいているよ

アンテナ修理を頼んで映るようになった。 妹はあのポータブル TV がお気に入りの様子。 台風が近づいているよ。

依然として電波は弱い

内村浩平の演技とインタビューに泣いてしまう。 「もう」って何度も言うの、傍から見ててもつらい。 午前中は川沿いを散歩。 帰ったらアンテナが落ちてて、テレビが見れなくなっていた。まじか。 少し見られるようにはなったけど依然として電波は弱い。

この前消したシュガーコートちゃん

マイクラ少しやって、仕事少しやって、他これといって特に何も。 この前消したシュガーコートちゃんは今日完全に消えていた。 早くもメダルをもらったり逃したりしているけど、観客がいないとどうにも盛り上がらないね。

校長先生の長いお話はいらん

つり橋へ散歩。 ソフトクリーム休憩。 たくさん人が来ていたよ。 オリンピック開会式。 開始直後はいまいちだったけど、ドローンのロゴからの地球はすごかった。ゲーム音楽の入場はやっつけ感がなくもなかったけど、既存のあり合わせも全然ありだな。いい曲…

明日かららしい

お昼は久しぶりのカレー。美味し。 ちょっと頭痛い。 オリンピックは明日かららしい。 サッカーの予選を見た。勝った。めでたい。

19 通も

明日から休みだ。やったね。 もういいかなと、一つ閉鎖。 なんだかんだ 19 通も。ありがたし。 いよいよ物語が動くところで元気がなくなるの、よしこさん。

9 月過ぎてからでも

シャドーハウスを見終わったのでアマプラを解約した。 かといって Netflix を再契約する気も起きず。 そろそろ髪整えたさあり。9 月過ぎてからでもいいけど。 染めるの美容室にしようかな。

今日は暑さが勝っていた

いつもならエアコンの冷気が朝も残ってるけど、今日は暑さが勝っていた。 それだけ。おやすみ。

向日葵が咲いていたよ

神社の草むしりに行った。 向日葵が咲いていたよ。 お昼はうにクリームパスタ。 スマホでリヴリーができるというので遊んでる。懐かしい。 あとはマイクラするなど。

テラスモった

テラスモった。 ちょっと BEERY 飲んで眠くなっちゃったから、寝るね。

有志の会である

有志の会である。 マイクラをしたり、among us をしたりなど。 お昼はお肉をうにソースで。ザブトン。うまうま。 おつかレモンヨーグルト味のアイスが美味しい。 リヴリー懐かしい。iPhone 版が出たと聞いて。

なので、書かないよ

なんだか色々と嫌だなー嫌だなーという気分になる日だった。 なので、書かないよ。

じわっと暑い

特に何も。 じわっと暑い。 ファブリーズのスプレー、新しいやつは広がりが違う。 気がするだけかも。わからん。 もういいかなーと、避難所垢に鍵をかけた。 胃が悪い。

多分目の前

午後から激しい雷雨。 久しぶりにミサイルみたいな音。 多分目の前落ちた。こわ。 一瞬停電になりかけるのがちょいちょいある。

腱鞘炎かしら

左手首や腕が痛い。腱鞘炎かしら。 妹、ワクチン接種 2 回目まで完了。 午後から強めの風雨。

海老うま。

散歩ハイキング。 お昼は天ぷら蕎麦。海老うま。 NEW ヤギポイントゲットだぜ。 猫ポイントは 2 でした。 晩御飯は無印のラクサ。まあまあかな。 今日のいい曲: Jasmine - SHOW-GO https://open.spotify.com/track/51kbqPF2G84QpaYgu6W96l?si=4830156d12e74…

お腹すいたので

お昼は少し早めにスタバ。ご当地フラペ。 グラサンを作ったよ。良い感じ。 やはりお腹すいたので、たこ焼き。 最近ビートボックスばかり聴いてる。

参戦との事

ワクチンの予約のやつが届いた。 レイズにピオニー陛下参戦との事。 メインシナリオ全然進んでない。うーん。

コロナが収まるわけはない

そろそろ小旅行と思ったら緊急事態宣言だってさ。 流石にアレ。最後の緊急事態宣言なんて言ってるけどコロナが収まるわけはないので、オリンピック乗り切れればいいやって事でしょ。流石にはぁ?ってなる。 晩御飯はカレータコス。 昼もカレーだったな。グリ…

除湿がずっと動く日

特別何かするでもなく。 今日も除湿がずっと動く日だった。 今日のいい曲: 地球要塞スーパー5 - ロイヤル・ナイツ

レモンを与えられたから

湿気がすごく、やる気が出ない。 あまりにじとじとで除湿をかけた。 代引きが届くのでお金を崩しにコンビニへ。 レモニカのレモネード、めっちゃ甘い。 レモンを与えられたからと言ってレモネードを作ってはならない! そんなもの突き返してやれ!

冷やし青唐辛子ラーメン

お昼はカルディの冷やし青唐辛子ラーメン。 具をレモンナムルにしたけどすごく合う。美味しい。 また買ってもいいな。二つとも。 バラバラと何か落ちる音。 熱海の、10 棟どころか 130 棟流されたとの事。怖い。 ついにキュキュットの力を試した。強い。求め…

タコス

昨日に引き続きブレデフォ 2 を。 色々な「どうなんだろうな……」を飲み込んでのプレイなので、やらないでもいい気がしてるけど、とりあえずクリアまでは漕ぎ着けたい。 従わない勇気云々も未だにしっくり来ないし、そこはタイトルなわけだからもうちょっとど…

朝、激しい雨音

朝、激しい雨音で目が覚める。 大雨であちこちの電車が止まった。 整体は延期、リフレは行けた。 川は増水、土砂崩れもあり。 熱海の被害が大きい。家が 10 棟流されたとか。

妹、ヒルに噛まれる

今日も割と大雨。 妹、ヒルに噛まれる。 帰宅してきた足の甲にくっついてた。 とてもびっくりして騒いでいた。 しっかり洗い流して絞り出したつもりだけど、どうかな。 やっぱ血止まらないね。1, 2 時間は止まらないらしい。