みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とか言っても前みたいに

健康診断の結果の悪さを示すも、結構甘い先生で案の定まだ大丈夫的な反応。どうせそんな感じだろうなと思ったし、でもこの数値が…とか言っても前みたいに返されるとこっちも嫌な気持ちになるだけなので、その場を流すような感じで終えてしまった。 どうした…

なんとも。

仕事諸々するなど。今日は特に何もないなあ。 散歩もサボりがち。 ポケスリももういいかな。 なんとも。

いたずらテラコッタ

歯痛は昨日よりは良くなった。 FF7EC 遊んでる。 トレイル遺跡は見つからない。 近くはもう誰かが探してる感じ。桜を取りに行った途中で見たような気はするんだけど、それが本当の記憶か定かでない。あまり寄り道しなかったはずだからどうしても駄目だったら…

どう落としどころを見つけたの

ワクチンの予約をした。どこも混んでるぽい。 歯がやっぱり痛いので歯医者も行った。虫歯とかはなかった。 FF7EC を始めるなど。ガチャがキャラじゃなくて衣装と武器なのがいいな。 そういえばクラウドの声優は交代なしぽい。まあそうだよね。キャラと中の人…

三本でいこう

ドズル社見てたらマイクラやりたさが高まってきた。 考古学と和風建築とダイヤ集めの三本でいこう。レンガもたくさん手に入るみたいだし良い感じ。 右奥歯がちょっと痛い。 黒い点はステインか虫歯らしい。虫歯って言われたことはないし、なんだかよくわから…

暖簾分け後の女王?

晴れ。やや暑いけど風もあり。 小さいハチが来てた。暖簾分け後の女王? お昼は雛豆とザジキ。チルドでずっと忘れててぎりぎり過ぎてたけど美味しかった。 ザジキ、材料というか使うスパイスが思ったより少なくて済みそうなので今度作ってみたい。 「岸辺露…

お昼食べたら元気になった

妹の調子がやや悪そうだった。 ユンケル飲ませてお昼食べたら元気になった。 お昼は蕎麦粉クレープ。タルタルソース入れたらうま。 行ったことない都道府県に行く旅、今年中にもう一つやりたいね。どこがいいかね。 「シン・仮面ライダー」を観た。 ゴジラと…

お酒も少し。パフェも。

整体とヘッドスパ。 お昼はハンバーグ。お酒も少し。パフェも。 勝手知ったるシリーズの新作ってあんまり考えなくても遊べていいよねって、ポケモンやろうかなの機運高まる。スカバイの前にシンオウのやつから。多分シンオウのやつでしばらく満足しそう。 や…

夢で見たけど本当にあった

昨晩は諸々調査中に停電したりしてちょっとヒヤヒヤした。停電する時はするものだなあ。 今日もあれこれ調査で忙しかった。 マツケン、サンバ以外にも色々面白い曲出してた。 暴れん坊将軍の歌、前に夢で見たけど本当にあった。歌詞は違った。 今日のいい曲…

三毛猫か?

問い合わせ対応に追われた雷雨。 ちょっと忙しそうなのでキャンセル。 PC 持ち歩くのも大変だしいいかなって。 もう一度青を入れたけどちょっと明るいブルーグレージュになったくらい。一番傷んでるところは結構青。 茶色とベージュと青と、三毛猫か?

せいぜいブルーグレージュ

ホットヨガ、もう少し通いやすい場所にする検討。 月はどこも 4 回までからぽい。一日に複数受けるのはありなのかな。あとは予約取りやすいかどうかだよね。 クイスクイス、赤はかなり染まったので同じ調子で染まるかと青をやってみたらこっちはせいぜいブル…

まとめて削除して欲しい

脱毛したとこがちょっと炎症になってて痒い。 来年終わるくらいだけどこのままだとちょっと薄くなって終わりだな。プラス何回かしても変わんなそうだったら続きはしないかも。 iPhone のバッテリーがいよいよ駄目そう。 ツイッター有料化したら消すなあ。そ…

一本道ドンドコ

どうしようか迷いつつお昼は予定通りの場所へ向かう。 一本道一本道ドンドコドンドンドン。 団地がいい感じ。閑静。晴れ。暑い。 結構混んでた。次はエスニックなメニューの方を食べたいね。行くまでの道が散歩感あるから M と行っても良いかも。 怪我は良く…

田舎者かしら

お昼を食べに鎌倉へ行く。 江ノ電混んでた。やたらうるさい女二人がきつかった。ここ居酒屋じゃないんだわ。 あとは黄色い線の内側にを守れない人が多かったよね。田舎者かしら、ははは。 紅谷に入った以外は特に何もせず帰る。腸詰屋なくなっちゃったのかな…

満足とこりごり半々の模様。

人間になって人間界に行く神様か何かになる夢。神様ではないかも、人ではない何か。 以前助けた大学生二人が恩返しに手引きしてくれてかねてより行ってみたかった学校に潜入。エレベーターの鏡に映った顔が可愛かった。 何かのパーティーがあってクイズノッ…

ありもしない FB

昨日寝たり寝なかったりしたせいか眠りが浅め。 短い夢を断片的に。 覚えてたのはトイレに行きたいのに入口がとても狭くて入れず、よじ登ろうとしていた夢とか。あと昨日やった仕事が全然反映されなくて大丈夫かなーと思ってたせいで、ありもしない FB を見…

それ以外は寝てた

病院は午前中に済ませられた。特に問題はなさそうで治ったらそれで良さそう。よかった。 昨日は盛大に車酔いして気持ち悪かったのでティメルを飲んだら、口の中の乾きや目のかすみ、眠気の副反応が出て一日使い物にならなかった。 やらないといけない仕事は…

ぐぎぎ。

今日の朝は心持ち元気回復が早かった。漢方のおかげかもシレーヌ。 怪我報告の知らせを受ける。ぐぎぎ。 病院探しに奔走。全滅。ぐぎぎ。 車酔いでダウン。ぐでぐで。 明日また別の病院に行ってみるけど、診てもらえるかわからない。どうなんだろうな。うー…

カレーかな。

クラシエの通販で合いそうな漢方薬を買ってみた。 青山の薬日本堂も行きたいんだよな。 なんだかお腹が張る。カレーかな。 左奥歯の知覚過敏。 あちこち不調が出てきますなあ。困る。

なんでしょうな、

朝から疲れやすい日々はずっと続いてる。 8 月終わり頃から割とちゃんと寝てるのにそんな感じ。ため息も多くてなんでしょうな、気虚と血虚どっちも的な。疲れてるだけかな。 ややお腹の調子も悪い。 ポケモンはアイテム使ったら元気になるんだもんな。いいよ…

特に滞りなく

M とピューロ。特に滞りなく楽しめてよかった。 パレードもなかなか。乗り物もだけど何回か行って見所を押さえるのがいいんだろうね。 写真割といい感じに撮れた。よかった。 クレープのため一旦外に出る。全品 390 円嬉しい。 周りに色々店があるので全面的…

こういうオレンジにしたかった

整体。 お昼は何年振りかのモス。パンをレタスにもできるらしい。お腹が空いていたので普通のにした。 色落ちしてきたのでクイスクイスの赤で染め直し。そうそうこういうオレンジにしたかったんだよなって色になってよかった。

ちょっとなんかどうにか

朝はまあまあな風雨だったけど、台風は逸れたらしい。 昨日のひよこ豆を炒ってこの間のタコス粉をふりかけて食べた。美味しかったけどまだ少し硬かった。 色落ちした頭がミルクティーベージュになってきた。もう少し彩度が落ちたらすごいいいんだけどなあ。 …

ひよこ豆は戻らなかった

昼に食べようと思ったひよこ豆は戻らなかった。 茹でるというより水を浸透させなくてはいけないぽい。一晩置く。 台風が近づいている。 長らくサボっていた Fitbit をまたつけ始めた。 某事務所の。人類史上がどうのは完全に言い過ぎ。この人たち閉じられた…

肘置きの幻に騙される

見た目の良くない靴下や下着を捨てるに至る。 買ってみようかと思った本のサンプルを読んで「そんなに面白くないな…」となる。 短編集だからその中の数本が面白くなくても普通だけど、表題作=自信作のはず。自分のハードルが上がってるだけで、本って別に面…

気持ちが今浮ついて

THREE のクリスマスのやつ欲しい。 欲しいけど気持ちが今浮ついていて見たのなんでも欲しくなってる感じもあるから、発売開始までに買う買わを考えたい。 立て続けにちょっと地震。こわ。 このクライアントというか会社と仕事するの、本当嫌。言えばなんでも…

色落ちに身を任せて

緑のコントロールカラーで落ち着かせればまあ…まあまあ……という感じ。 THREE の伊勢丹限定のアイカラーは買って良かった。 ペンシルアイライナー買おうかな。 首の痒みは今思うとカラーシャンプーだった気がするから、今回は色落ちに身を任せてみようかな。…

強めにやってもらうの良い

整体。今日はやや強めで良かった。強めにやってもらうの良いかもな。 お昼はクレープ。うまうま。 メガネの調節もしてもらったよ。 先週行って「今日も在庫ないなー」ってものを昨日買ったんだけど今日はあって、精彩を欠いている日は買い物運もないなってな…

精彩を欠いていた

化粧のやり直しが発生したからして今日は色々と精彩を欠いていたね。 お昼の鰹がちょっと美味しくなかった。 髪切って染めてきた。 顔の赤みが出ててちょっと似合わんね。赤み消せば大丈夫そ。 THREE で香水とか買った。

喉痛くなっちゃった

気づいたらあちこち蚊にさされている。 BAKE のバターサンドが届く。 八のほうが中身多めで美味しいね。 久しぶりにネイル塗ったら喉痛くなっちゃった。