みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

お昼食べたら元気になった

  • 妹の調子がやや悪そうだった。
  • ユンケル飲ませてお昼食べたら元気になった。
  • お昼は蕎麦粉クレープ。タルタルソース入れたらうま。
  • 行ったことない都道府県に行く旅、今年中にもう一つやりたいね。どこがいいかね。
  • 「シン・仮面ライダー」を観た。
    • ゴジラウルトラマンとはだいぶ毛色が違う感じ。戦闘入る直前のカメラワークとかかなり仮面ライダー。テレビシリーズのダイジェスト版なスピード感だからかなんかいまいち入ってこない。もしそうだったら「案の定原作ファン向けだったけど思ってたより面白かった」とかになりそう。全体的に手動なのは前からそうなのかなあ。いつもの曲流れなかったのは官公庁出てこなかったからかな。生き方も含めて 2 号の方がかっこよくて好き。あと K.K オーグがかっこいいけど小物で良かった。1 号とチョウオーグとの戦いはエヴァ的でおおと思ったけど、チョウオーグが考え直したところはあんまりピンとこなかった。最後までダイジェスト版だったなあ。