みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

確実にピンチだけは救っていく

  • ジョン・ウィック」を観た。
    • 犬、思ったより可愛くて可哀想だった。
    • ダンスフロアでの銃シーンが音ゲーだった。ジョンは実は何度も死んでてすっかりタイミングを覚えてるんじゃないか。
    • マーカスのナイスカバー、良い。無理せずでも確実にピンチだけは救っていくのが最高にカッコ良かった。カッコ良すぎたんだよなあ。おめーの息子なんかさあ…まじでどうでもいいよお…。
    • 終盤ずっと銃探してるおじさん。何遊んでんだ。
  • 結婚して丸くなったとかそれで殺し屋に戻したがるやつとか、愛だの友情だのはくだらなくて感情を持たないやつの方が強いとか、いや人は守るものがあるから云々とか、使い古されすぎてもう数多の作品で結論出てるでしょうがってのがなくて良かった。
    • 人の可能性がどうたら心の力がどうたらは、RPG とかからもいい加減なくしてっていいと思う。わかりきってる。