みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

いつもと違うものを食べている感

  • 12 月開始。
  • お昼は無印の猪カレー。特にいつもと違うものを食べている感はない。
  • 歯の隙間が気になる。むずがゆさ。
    • このご時世で外出先の歯磨きは難しいと思うけど、みんなどうしてるんだろうね。多目的トイレ?
  • 美術館に行きたい。泊まりはやめて平日休んで日帰りで行こうかなの案。
  • 泊まりは熱海に行きたいけどタイミングがなんとも。オミクロンもあるし緊急事態宣言発令の予感があるよね…。
  • サンシャインポップというジャンルを知る。というかそういう名前のついているものだと知る。とても好きなやつだ。