みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪を閉鎖

気まぐれに雪を閉鎖してしまった。 やっぱりこれから物語が動きそうなところで飽きてしまう。一気に最後まで書いて順々に公開していくとかでないと駄目だね。 いつもの散歩。 水を買う。

最近無理が多い。

昨夜は寝たのが 2 時過ぎでなかなか無理をした。最近無理が多い。 桜咲いてる。鳥が蜜吸って花がたくさん落ちてた。 散歩の帰りにシャトレーゼへ寄って饅頭などを買う。 水買うつもりだったけどお金足りなくなったので明日で。

曇ってて寒いし

忙しくて特に何も。 曇ってて寒いし散歩もおやすみ。

つくしがわらわら

地下の核シェルターに避難する夢。梯子で降りるタイプ。地下は広くてもはや街のようになっていた。新大阪か新宿駅地下みはあったな。モニターには地上の放射線濃度が高いため外に出ないようにの注意が表示されていた。 桜ほぼ満開。 小散歩。つくしがわらわ…

カッティーナ。

散歩。猫ポイントは 3 。チューリップ。 お昼は海鮮丼など。 お腹いっぱいだったので腹ごなしの散歩。 オクトラ富授クリア。ティツィアーノ…。 お父さんがちゃっかり富隠してたじゃないかってなったのが、歪んだ一番の原因なんだろうな。そのお父さんが持っ…

より太るために特化

お昼はリッチにフレンチ。うまー。でもカロリーやばー。 王族や貴族の料理ママなんだろうな。太ってることが富の証なので、より太るために特化されてそうではある。カロリー度外視すればいくらでも美味しいものは作れるけど度外視できないよね…。 夕方からち…

ひとつふたつ咲いても

久しぶりに前の整体を予約。 小散歩。 少しずつ桜が開き始めてる。明るい色なのでひとつふたつ咲いても目立つね。

こっちがびっくり

晴れ。暖か。 小散歩は鉄塔まで。 犬に寄られて怯える。こっちがびっくりだよ。

はー。

昨日の停電は回避。今日もちょっと危ないかもと言われていた。 三回目の接種券が届いたのですぐ予約。 配達をセンター留めにしてたので受け取りに散歩。 きびきび歩く妹おもろやね。 今月いっぱい忙しいよう。はー。

すこぶるお忙しい

雨で寒い。東京では雪降るとかなんとか。 昨日の午後、中国の飛行機が墜落するという事故。こんな落ち方するものなのかってくらい垂直で怖い。 昨夜から東日本で電力が逼迫していて大規模停電があるかもとの話。今のペースだと 19 時には停電するらしい。 と…

割としっかり散歩

神社の掃除に。 お昼は大豆ホットケーキ。 肌の治安はだいぶ落ち着いてきた気がする。 小散歩のつもりが割としっかり散歩。

20,000 歩

散歩。お昼はおにぎりだったけど少なくて色々食べてしまった。 猫と雉を見かけた。 ウォーキングイベント。20,000 歩くらい歩いた。 花粉症的にはなかなかやばかった。

しめじから水分が出過ぎ

首はアレルギー薬で痒みは落ち着いた感じがする。ぶつぶつは治ってない。 前にもらったやつ。飲み終わっても治らなかったら医者かなあ。 敏感肌向けの化粧水とかが欲しかったので買う。 無印のレシピ冊子にあったプラウンマサラオムレツを作ったものの、しめ…

一日中ずっと雨

天気悪し。一日中ずっと雨。 なので散歩もなし。 あと寒い。

そうなるんじゃないかみたいな怖さ

昨夜は福島の辺りで 6 強の地震。 揺れも強かったけど時間が長くて、3.11 ほどではなかったけどそうなるんじゃないかみたいな怖さのある地震だった。 首の湿疹またひどくなってきた。昨年秋のやつみたい。痒い。 他、アスパラなど炒めたり。

届かないね…。

露会社なのでカスペルスキーの信頼性が云々という話、今後露会社の IT 系は軒並みそういう見方されちゃうよなあ。 三回目のワクチン接種券、届かないね…。 小散歩。鉄塔まで。 晩御飯に台湾風豆乳スープ。うまうま。

邪魔なので切った

今日は一日暖かかった。 小散歩。 バンド留められなくて邪魔なので切った。

バンド留めが切れてしまった

お昼は大豆ミートとアスパラとしいたけの炒め。 小散歩。 Fitbit のバンド留めが切れてしまった。 パラリンピック閉会してた。

仕事を進めただけ

午前中に散歩を。今日もまあまあの花粉。 その他仕事を進めただけ。 今日のいい曲: BEYOOOOONDS - 英雄~笑って!ショパン先輩~

口や喉が乾くので

なかなかの花粉。 髪を切った。次は 5 月か 6 月かな。 花粉症の薬、口や喉が乾くので別のを飲もうと思ってる。 ついに NARS のリフ粉に手を出す。 その他目薬や乳酸菌などを買う。

乗ったのどれだったっけ

小散歩。 ロマンスカーの VSE が今日で終了だったらしい。 乗ったのどれだったっけ? 花野井君 10 巻。今回も良かった。はー。

筋肉が固まったかも

毎日悪いニュースとそうでもないらしいという話の繰り返し。 食いしばりがまた再発している感じがある。 昨日うたた寝してた時に食いしばってしまって、筋肉が固まったかも。 虚無垢を削除した。不毛からの脱却。

いつもより少し多めに歩いた

お腹の調子が微妙によろしくない。 1 月にトンガの海底火山が噴火したけど、パプワニューギニアの火山も噴火したらしい。 どちらも南半球の日照不足が懸念されるのとこと。今年はもう少なくともパンは食べられないかな…。 散歩。いつもより少し多めに歩いた。…

よく痙攣する

お昼はアスパラと大豆ミート炒め。 常温で保存できる肉と考えるとかなり良い気がする。肉食べた感もまあ、まあまああるし。乾燥の方もう少し買っておいてもいいかな。 右目の下がよく痙攣する。ビタミン B12 がいいらしいのでその目薬買おうかな。

ティツィアーノ…

ニーアコラボで沸き立ちまたオクトラを遊び始めていて、本編にもやっと手を出し始めた。 ティツィアーノ…。ちょっとやったの前すぎてあれだけど、生死不明だったっけ? お昼はラピュタパンもどき。うまうま。 他、小散歩。

の帰りにパン屋

散歩。 の帰りにパン屋。やっぱりあそこのパン屋高いよね。 寝不足なので今日は早く寝ないとなあと思いながら過ごす午後。

旨味がない

この間食べて割と美味しかったので大豆ミートを買う。 でも肉の代わりにはならないかも。旨味がない感じがする。 筋膜リリース。ウェアが決まった。 春一番で風が強くてコンタクトにはちょっとつらかった。

多分去年も言ってる

最近よくいる虚無で寝不足なので、やめようという決意。 しばらく停滞していたオクトラをまた少し遊ぶ。 ここんとこ割と暖かいけど夜は寒い。 多分去年も言ってる。

だから 2 周年か

今日も虚無ってた。 3/3 なのでえーと 2020 年からだから 2 周年か。

虚無

虚無を過ごした。