みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランプもったいないけど

化粧品がどれか合わないらしく、手の甲がぷつぷつして痒い。どれだろう。 そういえばこの間、腕が痒くてしょうがない事があったよね。同じかも。 主人公や基本マップを打った。ランプもったいないけど変更。いい感じ。

ちゃくちゃくと構想を練って

派生はちゃくちゃくと構想を練っている。 妹の体が少し熱いような気がした。 測るといつもより 0.2 度ほど高かった。 誤差か、今日は暑かったからか。 主人公基本とエフェクト 1 つ分を打った。良い感じ。

ネギ。

Loft で買ったミニ栽培キットを育て始める。ネギ。 アパレルのポイントカード、もう持たなくていいやの所存。 と思ったもののメルマガでメアドがわかったので登録した。 主人公のドットを打った。良さそう。

更に眠い

妹との小散歩。 派生のドットを打ちつつ、眠かったので寝た。 サングリアを飲んで更に眠い。

大きいのは嬉しいけど

常々行きたいと思っていたテラスモールへついに。 THREE やアース、Loft などをぶらぶら。 まあ良い感じに買い物できてほくほく。 お昼はカレー。まあまあ。 お肉が大きいのは嬉しいけど一口サイズがたくさんの方が嬉しい。 海行きたいなどと。 派生、よく見…

概ねいい感じに

お休みを取り出かけた。 無印やカルディなど。 美味しいランチに満足したりなど。最高に美味しい。 概ねいい感じに買い物できて良かった。

あまり言いたい事はない

引き続き派生の事を考えている。 井戸端会議を覗き見し、なるほどなとなる。 普段の事をあれでフォローしてるという話に、それはあるかもなとなる。自分はまずごめーんってなるし実際そうなので、あまり言いたい事はない。そういうの良くないんだろうなと省…

見ると眠くなる

大尊さんの実況を見ると眠くなる。面白いのに声が良くて睡魔。 派生どうしようかなと考えたりなど。 歯は痛くなったりならなかったりで、ゆくゆくは歯医者に行かないといけないなと思うものの、迷う。 とりあえずやはり見送りでいいか、と思っている。

歯は一旦見送る

それほど切迫してはおらず、歯は一旦見送る事とした。 痛くなった時に「これ抜くまで続いたら嫌だなあ」という気持ちが強かったが、続いていないので様子見でも良いかなと。 昼はフジッリを白トリュフクリームソースで。

だって夢だもの

類縁の同義語をできるだけ書き出すクイズの夢を見た。 親戚の戚が書けず、寂…いや違うなとかなってた。二度寝後、こういう夢を見たけど戚どんなだっけなーと辞書を開いたりする夢も見た。そこでも書けていなかった。だって夢だもの。 歯の痛み。相変わらず親…

抜く事を決意

雨。春の雨は朝から夜まで大体降ってるね。 ブレデフォ2はアダマスを倒すところまで進めた。 今のところ驚く展開はなく、良くも悪くも王道ストーリー。1みたいに実はクリスタルは…実はパラレルワールドで…実はエアリーが……的な要素はなさそう。 アダマスは…

マロンクリームフジッリ

派生と RPG の作りかけ具合を見た。 思ったより作りかけていて、もったいない派生だった。RPG の方はそうでもない。 またやるにしても失われしノウハウ。ちゃんと設定とか固まったら、やってみたいね。 お昼はマロンクリームフジッリ。 夜になって宮城で地震…

良くなってはない

お昼はエリンギのバター炒めとオムレツ。 作りかけにもならないうちに頓挫したゆめにっき派生、もう一度作りたさある。 派生じゃなくてもいい気がする。 緊急事態宣言は解除されたが状況は別に良くなってはない。 ブレデフォ2の「不死族は不死というわけで…

オンジかなあ

今入っている案件がストレスの原因では説。 マウスピースでどうにか和らげている。 休みを取って整体行きたいの所存。 ワイヤーフレームが出てこなくて困った。 オンジかなあ。 今日のいい曲: 花さかニャンコ - 谷山浩子

ポテトとオムレツ

変わらず右奥歯付近が痛い。 ボトックス注射ってどうなんだろうね。死ぬかもしれないリスクは事前に調べてもらえるのだろうか。 お昼はポテトとオムレツ。 狩野英孝と知り合いかもよ。 と facebook からメールがきたがそんなわけあるかいなと笑った。高校も…

ケルティックな響きの

今は右奥歯が痛い。これは食いしばり寄り。 知覚過敏気味にもなってる。 MIU404 全体のテーマ曲だと思ってたけど伊吹のテーマなんだね。改めて聴くとファンタジー系 RPG でも使えるくらいケルティックな響きの音楽も多くて、面白い。

ねえ、あの日くれた好きは嘘だったの

色々な夢を見てある程度覚えているが疲れたので書かない。 インディグネイションを詠唱していた。一番頼れる術がインディグなの、確かに。 今日も花粉でずびずび。 お昼はバジルポテト。少し加熱が足りず固い。 Spotify で広告が流れる時は「ねえ、あの日く…

特に熱めのお茶

花粉の飛び交う中、駅まで散歩。 お昼はチーズバーガーとポテト。 歯が痛いのでアセスL を買ってみる。 歯は冷やすと痛みは和らぐというんだけど、逆に温めると良くなる。特に熱めのお茶。

親知らずのコンボ

雨強し。 ブレデフォやオクトラを進めるなど。 食いしばりと親知らずのコンボで奥歯が痛い。 推しのガチャのためにダイヤを貯めたがかなりあまった。

びりびり響く

海の中の夢を見たような気がした。 今週がまだ続くような雰囲気があった。 街のテーマの低音が全身にびりびり響く。 Spotify の埋め込みテストがてら。

暖かいけど末端の冷え

花粉が。今年少しやばいね。 晴れてるし暖かいけど末端の冷え。 Spotify で FF のサントラとかも聴ける。すごい。 「その扉の向こうに」でぶわっとなる。9 またやりたいね。 ヘッダーの購読中のブログのリンクが広いせいで使いにくくなってしまった。

花粉。くしゃみ。

花粉。くしゃみ。 爪をフルドロップに。先週は文通にしていた。 シンエヴァの映画最終章が公開されてあちこちで感想を見かけた。 お昼はアスパラしめじエリンギ炒め。 Spotify がなかなか良い。知らないアーティストを知れて良い。 今日のいい曲: ログマロ…

まだ開けない

最近は少し不眠で寝不足。 甘いものをとりたがる傾向もある。 仕事の前に妹と小散歩。 オクトラのサントラが届いたが、ネタバレになるのでまだ開けない。 リトルナイトメア 2 の実況をよく見ている。 発熱者は大丈夫だったぽい。

そんな事は年々なくなっている

雨が続いており寒いし冷たい。 頭も顎も痛い。 ストレスには強いと思い込んでいたけど、全然そんな事はないよね。そんな事は年々なくなっているというか。 マイナンバーカードの申請書が届き、するか考えあぐねてる。するにしても美容院行ってからが良いよね…

出たらしく、慄く

雨が続き、寒く冷たい。 妹のところの父兄で発熱の人が出たらしく、慄く。 検査結果次第で閉鎖かなあ。妹とは別のところだけどどうなんだろうね、ニアミスしてたら怖いね。 今日もただただブレデフォ 2 をやるだけに終わった。

嫌われるぜえそういうのは

オクトラは全てを極めし者編第四章まで進めた。 リーヴェン王も暗殺の方向でいけば良かったのにね。兵の大半を送るとか悪手に過ぎるのよ。腕の立つアサシンがいなかったのかもしれない。四章ボスのセロは陛下…と呟いて倒れたけど、パージェス 3 世は忠誠心を…

たくさん摂れば高糖質

別に安くはないのであまり買えないけど、低糖質きなこチョコが美味しくてつい買う。低糖質もたくさん摂れば高糖質だというのに。 GABA 入りのサイダーがセブン PB で売っていて、しかし甘い。 ソシャゲのキャパが溢れているので、どれかログイン勢に落とさね…

右下唇が時々びりびり

最近また食いしばりがひどい。 昨日昼寝の際に唇をかんで寝たところ、神経がなんかおかしくなっちゃったのか、右下唇が時々びりびりする。今も、ずっと。 そろそろ癒しを得に行かねばならぬ。

祝みっかぼうずちゃん一周年

祝みっかぼうずちゃん一周年。 続いたな。もっと書いてもしょうもない事を書いていきたいね。 旅ルルルン通販ができるとの事で、買った事ないやつを買った。やったぜ。

狙ってきたサイコ系犯人

暑くて何度か起きた。 おかげで、あと夢の事もあって寝不足。 連続して違う見知らぬ男に嫌がらせされたり追いかけられたりする夢を見て起き、疲れた。 片方は足元にあったバッグをわざと蹴られ、もう片方は自分が刑事でどうやら名指しで狙ってきたサイコ系犯…