みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

抜く事を決意

  • 雨。春の雨は朝から夜まで大体降ってるね。
  • ブレデフォ2はアダマスを倒すところまで進めた。
    • 今のところ驚く展開はなく、良くも悪くも王道ストーリー。1みたいに実はクリスタルは…実はパラレルワールドで…実はエアリーが……的な要素はなさそう。
    • アダマスは世界征服が目的と見せかけて…というパターンかと思ったらひねりなく本当にそうで、偉そうにしつつもエドゥナに半ば騙されてるし、しまいにはそのエドゥナの野望を打ち砕いてみせよとか言うし、あまりにも小者でびっくりした。
      • あとあのフルートの音楽とシーンがミスマッチ(この曲流れた時の別シーンでも思ったけど)で、なんかなーってなった。
    • クリアまでこぎつけるか心配になってきたよ。
  • 親知らずに押されている痛みを感じるので、歯医者で抜く事を決意。