みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

スネイプ先生のいる生活

  • 横浜のマホウドコロ行ってきた。
    • ピンバッジはレイブンクローとプリーフェクト。良き。
    • 額縁マグネットはスネイプ先生。トムリ出たらなーと思って買ったけど、部屋にスネイプ先生のいる生活良い。先生以外じゃ得られないであろう謎の感慨がある。
  • 楽しかったけどゾゾの Flapper ショップ覗いた方が好みのもの面白いものは見つかりそう。
  • 何の在庫を訊いてたのか知らないけど「備品を売り場に置かないでよねえ」と文句を言っていたおばさんがいて、いや飾りとして置くことはごく普通にあるのでは…と思うなど。
  • お昼は台湾料理。明日も似たようなの食べるのにね。