みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

v.s.

靴が合わなくて痛かったがどうしてもジムは行きたくて行った。 これからまだ歩くんだよなあと思いつつ、ランニングマシンで歩く。 昨日見たアディダスとマリメッコのコラボスニーカーがやっぱり欲しくて、痛い足を押して向かい買う。可愛い。 攻撃性の高いお…

大感謝ジャングル

レインシューズあちこち当たって痛いのでだめかも。 風がやたら強い。 パフェ。美味しかったシャーベットの味で良かった。 THREE に寄って欲しいものを得るなど。ほくほく。 諸々ドンキで事なきを得る。すばら。大感謝ジャングル。 セザンヌのマスカラ良いか…

知っていてこそだからね

やや頭痛。いたーい。気圧かな。 バックストーリーを知っていてこそだからね。 あんまり流行らないで終わりそうな気配はまあある。そういう意味で。 作る側の楽しみがないからなあ。 いやしかし頭痛いな。日曜はちょっと雨で、それ以外は晴れるらしいと聞い…

セザンヌかな。

日焼け止めついでに下睫毛にもマスカラをつけてやや派手めに過ごした。下睫毛にこそマスカラ、ありかも。 コーム系のが良さそう。セザンヌかな。 そうしたくなかったです…的なうじうじした言い方をされちょっとイラッとした。私だってそうしたくはなかったし…

そろそろ諸々

雨。 これと言って特に何もトピックはないな。 そろそろ諸々の検討をしなくちゃなと思うものの、天気だのなんだのがわからない。

結局行きも帰りも

帰りの新幹線は席が空いていたけど、どちらにせよクレカ決済がうまくできなくて結局行きも帰りも買えなかっただろう感。残念。 久しぶりに Oculus Go を起動。Meta アカウントにしてなかったので色々設定し直した。 ローラーコースター、マイチェンしてるね。…

塞がって痛くなく

歯はやっぱりぐらぐらで、ワイヤーで支えてもらった。 支えてもらったのでぐらぐらは軽減されたし、親不知のあった箇所は塞がって痛くなくなって良かった。 若干食いしばりがあって不安。 黒いノーマルな薄いトップスがあると良いなと思って探すけど、透ける…

切りすぎたかもなあ

ファラフェルを食べたいと思っていたはずだけど結局やめた。 髪を切った。切りすぎたかもなあ。まあ良い。 髪色に合わせてアイブロウを買うなど。 飲もうと思ったビールは飲まれていたよ。別にいいけどさ…。 地下秘密基地のボタンがいまいちだったので、NOT …

遅まきながら飲む

病院。今日はそんなに待たず帰れて良かった。 お昼はサンドとコーヒー、レアチーズタルト。 寒すぎて頭が痛い。 葛根湯のことを忘れてたので遅まきながら飲む。

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう。各位も。 特にいつもと変わらず。 お昼は余ったタコスパウダーの豚肉炒め。まだ余ったので夜も。 動かなくなった gulpfile を直したりなどしていた。 アスタリアの召喚、無料以外更新されなくなったけど小出しにするのやめて欲しい。

ちょっと尖ってて痛い

ぐらぐらを止めてるやつがちょっと尖ってて痛い。今まで気にならなかったので、位置が固定されつつあるのかも。と思いたい。 マイクラは少し入ったけど今日は特に何もせず。 地下秘密基地の上に黒いマンション建てたい。そしたらちょうどマンションの共同ゴ…

生活感も出してしまった

地下秘密基地のデコレーション。深層岩タイルと水槽で高級感。 影で暗躍するボスの私室感は出たけど、生活感も出してしまった。 髪を切る予約をしたました。

美味しい軽食食べたいデー

疼痛はないけど当たった時の衝撃が痛くて、恐る恐るで咀嚼が足りてない。薬も相まって胃にダメージダメージ。 お昼はコンビーフのトルティーヤ巻き。うま。 なんとなくジャンキーなイメージがあって食べてこなかったけどカロリーオフのものも結構出てるらし…

3 錠とも眠気がある

最後の親不知が取れた。抜けた感覚が全くなくて、まだかかるかなと思ったら終わってた。 まだ血の味がする。 抗生剤と痛み止めと胃薬の副作用か、眠気がすごい。寝た。3 錠とも眠気があるので重ねがけ的な。 痛みはないけど腹痛があるので結局痛み止めは飲む…

全部 M のもの。

タンドリーチキンが食べたいというので食べに行く。 カレーとシシカバブも。シシカバブ美味しかった。 色々買ったけど全部 M のもの。 背後で鳩が落ち着きすぎていたよ。 とても晴れてて暑かったのでトリプルポップも捗る。 シンギングダンシングボーイズ。

タコス味の鶏トルティーヤ巻き

お昼はお高めレストランで創作料理を。うま。 別のメニューも食べたいし別の店舗も行きたいね。 ウーパー青以外揃った! 岸田さんが爆破されかかってたらしい。ひええ。 晩御飯はタコスを作った。挽肉じゃなくて鶏肉なのでタコス味の鶏トルティーヤ巻きかも。…

配信の真似事を

あの案件やその案件の仕事はあったものの、特に何事もなくでよかった。 マイクラはしたけど特に成果はない。 誰も聞いてない配信の真似事をする。

生きてるのは柔らかい

昨夜ちょっと動悸。 トゲでも刺さったみたいな痛みがあって何かと思ったら、伸び始めの毛根がとても硬くてそれが刺さってたからだった。毛抜きで取るか迷ったけど、少しつまんだらすぐに取れた。 他のもすぐ取れるやつは硬い。生きてるのは柔らかいってこと…

改めて謎

風が強い。 動画や音楽の再生って再生可能エネルギーとかと同じ言葉なの、改めて不思議。 忘れてたけど新幹線埋まってた。そりゃそうじゃ。 自由席でもいいかなあ。いいかなというかそれしかない。バスも考えたけどびみょい。

背中は放っておこう

Amazon music unlimited 終了。 泊まるのなしかなと思ったけど、満を持して予約。 メラノ CC の酵素の洗顔フォーム強すぎて、背中ひりひりする。 しばらく背中は放っておこう。

昼に甘いもの

朝あまり食べず昼に甘いものを食べたせいか、とても眠かった。 頭痛あり。後頭部の張りを感じる。 どこか泊まろうかと思ったけど、良さそうなところもないので一旦やめておく。

補填ウーパー

ファンデの毛穴落ちが最近のお悩み。今日はいくらかマシ。 知事の候補者もう二人いたことを投票所で知る。ポスター貼ってないとやる気ないんかなという気がする。 晴れてるけどそんなに暖かくはない。 散歩がてらコーヒーを飲むなど。 逃げたウーパーの補填…

引っ張られて却って痛い

ゴルフ場に行くらしい自分がバスに乗る夢を見た。運転手がまあ悪くて色々あって通報しますよという話になったものの、運転手はするならすればという態度だった。 お昼はシンガポールチキンライス。美味しいけどやっぱり口内炎が痛くてちょっとつらかった。 …

自分もそうなるんだろうか

母、昨夜から首や背中が痛いと呻く。 痛いのは気の毒だがその苛立ちを周りに当たり散らすのはやめて欲しい。自分はそういった理由で周囲に当たることはないので冷めた目で見てしまう。年を取ると自分もそうなるんだろうか。 口内炎痛い。 お昼は焼いたズッキ…

良い感じに素朴

モンエナ、モンスタームーブがびみょいので買うのやめよってなった。 同僚のとこにもモンスターが湧いてるらしい。こわい。 ear PAPILLONNER のセールがあったけど、PAL 全体だったので 1 万人ぐらい混み合っててすごかった。 週末シトロン美味しい。びっし…

ココア味ポッキーを食べ

出かける間際にココア味ポッキーを食べちゃう妹の夢。 部屋の時計の電池切れちゃった。 明日から大雨になるらしいよ。

かなり広めのバッファ入れたい

猫ではないよ、置物だよ。 プライムミュージックの更新どうしようかな。 またあの案件やるの嫌だよお。まじでやりたくない。 やりたくなさすぎて見積もりかなり広めのバッファ入れたい。

突然の呼び出しはなんかアレ

何事もなくとはいかなかったけど、どうにか乗り切る。 乗り切ったもののちょっとあれこれで諸々進まず。 突然の呼び出しはなんかアレだな〜ってなった。 左腿はまだ痛い。 上のと上野がリンク。

花粉摂取量が溢れて

お昼はカレー。美味しいけどパンチはそれほど。 散歩で花粉摂取量が溢れてあちこちかゆい。 花粉でぼんやりして何度もコピーしに行く。 深夜作業に備える。 坂本龍一が亡くなったという。なんと。

軽減というマッチポンプ

ピラティスで腿裏や脇など痛める。 お蕎麦は今日行ったところより前行ったところの方が良さげ。 痛めたところを整体で軽減というマッチポンプ。 そういえばエイプリルフールだったね。