みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

v.s.

  • 靴が合わなくて痛かったがどうしてもジムは行きたくて行った。
    • これからまだ歩くんだよなあと思いつつ、ランニングマシンで歩く。
  • 昨日見たアディダスマリメッコのコラボスニーカーがやっぱり欲しくて、痛い足を押して向かい買う。可愛い。
  • 攻撃性の高いおっさん v.s. 絡まれている少年 v.s. それを仲裁するおじさん。
  • お昼にまたパフェを食べてしまう。うま。ローストビーフサラダもうま。
  • モザイク通りの閉鎖で新宿ますます意味わからん。
  • なんだかどこの駅もデパートも工事してる気がする。景観がまともになるのはいつなんだろう。
  • 雨には降られず良い感じだった。