みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだったんだろね。

なんだか朝はやけに疲れていた。 起き抜けふらふらしたし階段登り降りもすごく疲れた。 ユンケルで元気にはなった。 なんだったんだろね。夏バテ?更年期?

あまりにもインフェルノ

最初の四つ打つやつと途中のダダッダダッと静かに始まる A メロ。A メロの歌い方も含めてあまりにもインフェルノだなー。よくあるといえばよくある。 シークワーサージュースの味の複雑さに飲まれる。 久しぶりに元ふぉろわ氏を見かけたら病んでいた。何があ…

なんてくだらないものよ

サレは幻だったけど本物から作った幻なので、あれはこういう責め方をしたらさぞかし痛いでしょって半分演技だったのかもしれない。演技派だからなあ。 自室にアリの出る夢を見た。夢で良かった〜。 まあでもサレの思うような、人の心がどうのなんて綺麗事じ…

起爆剤ではあるのだろう

NitW 一通りクリア。 訳のせいか難解なところはどこまでも難解なんだよな。宇宙的存在はクトゥルフも入ってるらしい。クトゥルフよう知らん…。 真エンド的なのがあるぽいからそれを見たい。と思ったけど真ってデーモンタワーのか。 二周目というか今度は何も…

ロビンソン

散歩。結局君は一体誰なんだ。 お昼はタコライス。めちゃ美味しかった。 久しぶりにマックのポテト食べた。 日焼け止め効かないくらい暑かった。腕が左右で色違っちゃう。 「激闘!西表島」が無料になっていたので観た。祭りの時ロビンソンと写真撮ったねえ。

大人になれよじゃなく

ボディトリで癒しをば。 Biople で色々買い物。耳寄り情報を得る。 家用に軽いメガネを買う。良い感じ。 少しズレるので今度調節してもらおう。 NitW。そうだそうだ、誘拐とか撃たれるとかあった。 グレッグルートだとグレッグとアンガスの時間を邪魔してな…

傷んだ首の皮

午前中はお腹壊し気味だった。 首も背中も落ち着きつつあるけど、傷んだ首の皮が突っ張って上手く動かない。そのせいか首こりがひどい。 NitW やるなど。アスレチック多少慣れてきた。

終わってひと段落

一通り作業も終わってひと段落。 アリ退治の薬をお試しに一本買ってみる。 NitW をやるなど。今回はグレッグをメインに。 どっちかがどっちかに依存レベルに重たい愛があるようでいて、実際はお互い重たいって関係は大好物なんだよなあ。

終わってからにしてくんね

業者、作業をしてくれるのはいいんだが、タバコは仕事終わってからにしてくんね…? 控えめに言って罪なんだよなあ。 休憩も無駄に長いし。その時間で吸っとけなんよ。 終わった。よかった。 最近はふっくらすずめクラブをよく見る。 みんな良い。モンナイさ…

このイベントが初見の人は勘違いして

粒マスタードがあると美味しい。 レイズのリバースイベントでサレがさもやりたくなかったのにやらされたような顔をしていて笑ってしまう。アガーテの幻想だろうけどこのイベントが初見の人は勘違いしてしまうんじゃなかろうか。勘違いして欲しい。 しかしと…

うるさいだけのカーはやめれ

パレードのチケットは無事取れた。よかった。 散歩。あの猫は別の猫だろうか。 知らない大人に言われる「学校頑張りましょうね〜」ほど鬱陶しいものはないので、この候補者はだめだなって思った。子供への言葉が下手な大人は大人同士でも下手と相場が決まっ…

NitW は好きだけどやると精神的に疲れる

今日も整体。 お昼はピザ。うまうま。 道端で父親らしき男が息子らしき少年にブチ切れてて、その子の頭を何度もかなり強めに叩いてて引いた。大人気ないというか、躾ではなくただただ自分がキレて怒ってるだけのようだった。外で怒鳴るのも恥ずかしいが叩く…

良い感じだったのでしばらく通う

スプレーすると一旦小アリは出なくなる。 皮膚科。めっちゃ混んでて時間かかりすぎるので別の駅からちょっと歩くけどあっち行った方がなあ。いいのかもなあ。 今日初めて行った整体は良い感じだったのでしばらく通うと思う。 サイゼでめっちゃいちゃつく高校…

別の入り口を作られた可能性

首の痒みが今日もひどい。 カラーシャンプーした時に出る? 常にではなかった。昨日は念入りに落としたので違うような気も。他と合わさってのものか。ちょうど使い切ったのでしばらく出なければそのせいだけど他は痒くないのが謎。 下手にウナクールを塗ると…

むにゃむにゃしていた

ポケスリ、今日は寝言じみた音が収録されてた。うん、って頷いてむにゃむにゃしていた。 Night in the Woods の Switch 版、音ゲーのボタン配置があまりにも最悪すぎて笑ってしまう。 右だけで持つにしても無理だなあ……実際に遊んでないと思う。オプションに…

明日もクレアの夏は続く

首がまた痒い……アレルギーなのかな。ぽさもある。 普通のウナクールがなくなったのでそれより強そうなパンチを買ったけど、ヒリヒリと麻痺をするだけして痒みはさして治まらなかった。麻痺は本当に触覚がない。普通のを買い直したい。 A Short Hike クリアし…

しばらくでも出てこないことを祈る

面白かったので今買える僕のマリさんの本を買う。ポストカードが入ってて嬉しい。パフェ。食べたい。 iPhoneSE は指紋認証じゃないらしい。新しい SE 待ちと思ってたけどそれなら買う意味なくなるなあ。 SE が選ばれる理由って一番はそこなんじゃないのって…

お肉じゃないからいまいち

フジファブリックの「陽炎」、アウトロが好きなんだよな。ピアノが最高にかっこいい。 夏はフジファブリック。これと「Surfer King」よ。 お昼はチリコンカントルティーヤ巻き。 やっぱり巻くべきはお肉なんだよなあ。お肉じゃないからいまいちだった。 Yama…

今日はやけに体の小さいやつ

今日はお休みデーとする。 ピューロランドに行きたいと言われている。 パレードはかなり人気で 8 月の最前列は売り切れ。9 月分はまだ売られてないからそちらを買えたらいいなの淡い期待。 昼過ぎとは思えないほど急に暗くなって雨が降るね。 小アリのたかり…

いつもあっさりめ

整体。 お昼は入ろうと思ったイタリアンがどこも予約でいっぱいで、迷ってやはりカレー。カレーにはバスマティというのかジャスミンというのか、ああいうお米の方が合うね。さらさらは特に。 「美少年蜥蜴【影編】」を読んだ。 西尾維新の最終巻はいつもあっ…

前撮った方がいい表情

金曜からずっと日記をサボっていた。連休。山の日。 M とプールに出かけた。写真は前撮った方がいい表情。 楽しんでたので何より。 お昼はそば。天ぷらうまーい。 サーティワンでアイス食べて帰る。 「いかれた慕情」を読んだ。 「笛を落とす」「確かに恋だ…

小アリがたかっててぎゃー

久しぶりの晴れ。夜は雨。 散歩は行った。子猫と白猫。 洗い物置くところに小アリがたかっててぎゃーっとなる。 タイルの隙間があってそこから出てきてるっぽい。

台風で潰れそうな予感

昨夜も身体中が痒くて眠れなかった。特に腿の上側。湿疹とかなくてただ痒い。病気かな。 首の痒みは落ち着いてて、でもしわしわがさがさ。 天気が不安定。雨降って止んでまた風雨。 色々と問い合わせ対応が忙しい一日だった。 お盆の予定は軒並み台風で潰れ…

今日は南インドセット

M は胃の調子が悪そう。 mac に ruby が入れられなかったり、そのせいで rails も入れられなかったりで詰まってた。openssl とか postgresql とかのバージョンのせいだったぽくて、どうにかなった。 お昼は昨日と同じピタパンとカレー。 昨日は北インド、今…

蕁麻疹なのかな

昼間はそんなに痒くない。服が触れたら痒い。 虫だと思ってたけど違う気もしてきた。蕁麻疹なのかな。ストレス性とか? お昼はカレーとピタパン。カレーは無印の三種盛り。ピタパンうま。 見積もりは来たので近いうちに作業が始まりそう。 コミケに台風が直…

明太子使わず明太子風は無茶だ

首の痒みは昨日は落ち着いてたけど今日はまた痒くなった。 キャンセルしたところの近くで電車事故があり、決行していたら影響があったと思われ、シロアリや台風とは関係ないところででも結果的にはキャンセルして良かったなみたいな。 お昼はスパゲッティ。…

ミッフィーのきいろいくま

最近は頭のてっぺんあたりが痛むのと、その痛み方がぎゅっと締め付けられるような感じ。 というのもあって久しぶりにヘッドマッサージに。 他、ユニクロやロフトに行って欲しかったものを手にいれるなど。 お昼はカレー。前も同じ時期に行って同じカレーを食…

キャンセルしなくても良かったんじゃ

@cosme のスタンプを押し忘れてしまうね。 キャンセルしなくても良かったんじゃないの説。 台風が来ているけどこっちまでは来ないような雰囲気。 首が治らないとエステにも行きにくいからなあ。せっかく夏のフェア的なのがあるのに。 おぱんちゅうさぎが気に…

何が面白いのか大ウケしていた

有名(らしい)ゲームの開発者からどこそこで発表イベントがあって行くよみたいなお知らせが自分や Y や L に届く夢。 その人は岸辺なんとかといって愛称がキッシーらしいのだが、間違ってタッキーと言ってしまい「タッキーじゃないや、キッシーだ。タッキー…

ほしいのが全部品切れ

打って変わって暑い。 シロアリ、出てこなくなったけど逆に怖い。 散歩。 アイスを買う。ほしいのが全部品切れで入荷も先っぽい。チョコミント…。 コログ集めをするなど。 カンボが埋まっていた。