みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

別の入り口を作られた可能性

  • 首の痒みが今日もひどい。
    • カラーシャンプーした時に出る? 常にではなかった。昨日は念入りに落としたので違うような気も。他と合わさってのものか。ちょうど使い切ったのでしばらく出なければそのせいだけど他は痒くないのが謎。
  • 下手にウナクールを塗ると刺激で痒さが誘発される。
  • 流し近くの小アリは出なくなった。それは撃退できたのだろうけど、代わりに電子レンジ近くに出るようになってしまった……別の入り口を作られた可能性がある。
  • NitW はボタン配置を変えたら良い感じだったので音ゲーやる時だけそれで。音ズレもないし買ったの無駄にならなくてよかった〜。