みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さされたよう

いつの間にか蚊にさされたようで痒い。 「ここ最近の牡牛座は「人生に遊びを取り戻す」みたいなキャンペーンをやっている最中なのです。」わかる。楽しい自分、自分の楽しさを取り戻そうとしている感じ。 取り戻そうとしている、あるいは新しい何かを探して…

4 桁間近で笑った

晴れてはいたけど気乗りしなくて散歩はなし。 そういえば 4 月以来整体に行ってないけど、今のところ調子は悪くない。 回数券もポイントも切れていたはずなので、あっちに変えてもいいのかもなあ。どうだろう。 乗り換えが面倒ではある。 動画にしたコメント…

機能してなくてアレ

久しぶりにとても腹痛。つらみ。 リトナイ 1 が無料だった。やったぜ。 Twitter のミュートワードが機能してなくてアレ。 そんな根拠のないぺらい持論でよく自信もてるよね……って人は世の中にもたくさんいるし、自分ももう少しはったり出してもいいのかもな。…

あっても良いかも

トム&ルークの、定期的に食べたくなる。 同僚に見せられる YouTube チャンネルはあっても良いかもしれないな。 散歩動画でも放り込んでおく? 鬱陶しいのよ。

わりと大雨

今日は雨。わりと大雨。 最近は天気悪くても頭痛しなかった事に気づく。 特別何かしてたとか気持ちが良かったという事もない。なんでだろうな。 桂枝加竜骨牡蛎湯? 水出し緑茶? 風邪で寝込んだ事で睡眠不足解消した名残? 凝ってないわけではない。

沈んでいたい期

アンビエントを聴いて沈んでいたい期。 緊急事態宣言は 6 月半ばまで延長という話がある。 今夜はスーパームーンの皆既月食。

ベビーベージュ

昨夜は軍曹が出て、領土侵犯は NG なのでファブリーズ連射で消えてもらった。 本棚の裏にいかれてめっちゃ疲れた。討ち取れて良かったが。 興奮してしまい眠れなかった。寝不足。 朝、珍しくトンビが鳴いていた。 OSAJI のきっとを買った。 これは良い。なじ…

作ろうという事かな

ずぅちゃんねるをよく見る。 今日のいい曲: #rogerandbrianeno タグ全曲再生はできないのか。プレイリスト作ろうという事かな。 https://www.youtube.com/hashtag/rogerandbrianeno

マヨチーズ

シャトレーゼまで散歩に。 気になっていた杏仁豆腐アイスなど。 帰りにさやえんどうをいただいた。やったね。 お昼はズッキーニのマヨチーズ炒めなど。

女の子作った

妹にテーブルを買ってやったが、全然使ってくれない。 君が欲しいと言ったんだぞ。 vroid で女の子作った。超可愛い。

いいのかもしれない

また書き忘れ。 そろそろ書かないでもいいのかもしれない。

わたわたし

オンラインでしたね。 お昼はお寿司。 発表自分でわたわたしちゃった。 無力感にため息。 今日はカプチーノ調子悪いね。

ガッキーとホッシー

日記を書き忘れる事が増えてきた。 書くような事も起きてないが。 田村正和が亡くなった。 ガッキーとホッシーが結婚した。

トチ。

はちみつとかを買った。トチ。 虚構推理 15 巻を読んだ。良い。 アニメ結局見てないけどどうなんだろうな。

スムーズに閉まらない

レンジ台の扉の蝶番を直した。 スムーズに閉まらないけど。

書き忘れてた事も

書き忘れてた事も忘れてた。 仕事とかオクトラとか。 イデアを星 5 にできた。フィオルのストーリーに考えさせられたり、アデルのストーリーのドーラのセリフにハッとしたりなど。

ほうれん草カレー

オクトラ、メンテ明けしてそれはいいけど補填がすごくてアニエス来た。実質アニエス無料配布すごい。大丈夫かなと逆に心配してしまう。他フィオルを星 5 にできてヴィオラが来た。嬉しい。 自治体のなんかそういうあれで、掃除と集金に行った。 お昼はアンチ…

いやー大変だな

昨日の夕方アプデ明けからオクトラが不具合でずっとメンテ中。今日の夕方になってもまだ続いてて、いやー大変だな。 今日中には終わらないぽい。まあしょうがない。 Kure BAZAAR のピスタッシュ、思ってたより良かった。 肌馴染みのいいくすみ黄色。めっちゃ…

エリンギズッキ

13 日の金曜日かと思ったらそうではない。 お昼はイカ墨フジッリとエリンギズッキーニ炒め。 最近はオクトラトラベラーストーリーを楽しく消化している。 星 4 や 5 のボスでもストーリーボスの曲が流れて、気持ち良い。流れるように戦闘入れると最の高。 シ…

未完なのかな

曇りの日はテンションが低い。 漫画版を少し見て続きが気になったので「婚約者は、私の妹に恋をする」原作を読んだ。 終盤別のキャラの話になり、一旦最終話まで飛ばしたらそのキャラと主人公がくっつく展開になっていて、ちょっと興味を失ってしまったので…

参戦で良くない?

チーズが届いたので少し食べた。 ジャパンブルーおこっぺ、まさにウニのような風味がある。美味しい、アオカビのしゃりしゃり部分いいよね。 ロビオーラ、食べやすくて美味しい中に、外側の皮の部分は食べた事ないような不思議な味がした(気がする、あとで…

気になりピスタッシュ

暑いので半袖で過ごしている。 夕方になると寒いね。 しゃっくりが止まらない日だった。 Kure BAZAAR のネイル、気になりピスタッシュをポチる。

あ、そうなっちゃうんだ

オクトラ全てを極めし者クリア。 アラウネ生きてたよー。女王になった時はまだクラウザー将軍は投獄中かな。パーディス三世戦はなかなかきつかったけど、手厚い回復サポートでなんとか。熱い展開でしたな。歴戦武器も取れるようになってきた。アデルが強くて…

さやえんどうが欲しいと

お昼は蕎麦マカロニをイカ墨で。 キャンセルになった悲しみから、美味しい北海道チーズを見繕い、色々お取り寄せした。 支払いついでに妹と散歩。 猫ポイントは 1 、ヤギポイントあり。 さやえんどうが欲しいというので 1 袋買った。 そら豆のミーノ美味しい…

時空万能だな

一人オーシャンビュー合宿がキャンセルとなり、悲しい。 THREE の 119 は思ったよりラメがなく、肌馴染みが良くなかったけど、時空を重ねると良い感じ。雑に重ねた方が綺麗。時空万能だな。

バルサミコ酢で炒めて

普通に仕事をしただけの。 咳とかもろもろなくなったんだけど、まだ時々痰がからむんだよな。 夕飯にマッシュルームとアスパラをバルサミコ酢で炒めてみた。

気まぐれに妹の

特に何も。風が強い日だった。 お昼はアスパラまいたけ昆布だし炒め。 気まぐれに妹のベッドで昼寝をした。

今日は一人

川へのんびり散歩。今日は一人。 ポラロイドキューブで川沿いを撮りながら。途中で切れた。 タツナミソウ、セリバヒエンソウ、イタドリ、ミツバツチグリ、アメリカフウロ、ユウゲショウ。 お昼はクレープ。蕎麦もと思ったけど混んでたのでやめた。

ギリギリセーフ

みっかぼうずちゃん、サボり癖つきそうじゃない? 今日は午前中ちょっと仕事、午後は寝てしまったからね。 まあ今日はギリギリセーフですよ。

これは良い塩

トイデジを持って小散歩。 背面モニターがついて、とても撮りやすくなった。撮影モードをもっと簡単に変えられると良いんだけどね。撮ったものはなかなか良い感じ。 ベースメイクを THREE にした。自然に綺麗なので、とても良い。 お昼はイタリアン七味ソル…