みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

あ、そうなっちゃうんだ

  • オクトラ全てを極めし者クリア。
    • アラウネ生きてたよー。女王になった時はまだクラウザー将軍は投獄中かな。パーディス三世戦はなかなかきつかったけど、手厚い回復サポートでなんとか。熱い展開でしたな。歴戦武器も取れるようになってきた。アデルが強くて助かる。イデアも出たのでエルヴィスともどもいつか星 5 にしたいね。サザントス、いつか実装されるのかな。次のメインはもう少し温めたいけど、ヴィクターホロウ早く行きたさ。
  • お昼はオムライス。
  • 「ガール・イン・ザ・ミラー」を観た。主人公の女の子が可愛い。話は、うーん、あ、そうなっちゃうんだ…って感じ。