みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

起爆剤ではあるのだろう

  • NitW 一通りクリア。
    • 訳のせいか難解なところはどこまでも難解なんだよな。宇宙的存在はクトゥルフも入ってるらしい。クトゥルフよう知らん…。
    • 真エンド的なのがあるぽいからそれを見たい。と思ったけど真ってデーモンタワーのか。
  • 二周目というか今度は何もしないルートをさっとクリア。
    • 人と極力話さないとどうなるかなってやってみたけど、細かいあれこれはトロフィー用でストーリーには影響しないぽ。
    • メイが帰ってきた途端に悪いことに手出して悪影響ってビールートもだったな、そうだわ…。でも停滞したポッサム・スプリングの中でメイがグレッグやビーにとっての起爆剤ではあるのだろうなあ。