みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

なんてくだらないものよ

  • サレは幻だったけど本物から作った幻なので、あれはこういう責め方をしたらさぞかし痛いでしょって半分演技だったのかもしれない。演技派だからなあ。
  • 自室にアリの出る夢を見た。夢で良かった〜。
  • まあでもサレの思うような、人の心がどうのなんて綺麗事じゃんって大小あれどみんな思うよな。つらい過去なんか特になくても。
    • とはいえ普通は綺麗事の存在を許せないとまで思わないだろうけど許せないイライラするわからせてやりたいと思うサレは、結構な潔癖だよね。逆の立場だったらと考えるまでもなく、ある意味純粋。
  • 人の心というかうわべの心象だけで責めている様子を見ると、人の心ってなんてくだらないものよと思う。