みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

勝ったし自分の方が強かった

  • チャラ男が馴れ馴れしい様子で隣に座ってきたのは、最初から書く気のないノートを丸写しさせてもらう魂胆だった…の夢。教科書ないのかなと見せてあげても、まるで見ないわけだよ。そんな義理はないとばかりに断ると、チャラ男がノートを奪い取らんと襲いかかってきたのでべしべし叩くなどして退治した。珍しく勝ったし自分の方が強かった。
  • 岬の方まで散歩。疲れたので帰りはバスにした。イソガニ、謎の虫、謎の小魚。
  • テントもバーベキューも禁止なのにやってる家族連ればかりで、1m 置きに看板置くまでしないとだめなのでは。