みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

それは明日だわ

  • 今日はもっといいホテルを予約してたのに別の変なホテルに泊まってしまった、っていう夢を見て、いやでもこれは夢だったわ良かったーってなったのも束の間、「あれ本当に今日から二泊だったのにうっかり家に帰ってきてしまってない? なんで家にいるんだ…ホテルにも連絡してない…もう真夜中じゃん。やってしまった〜!」ってなって、でもそれも「それは明日だわ」ってはっとするなどした。
  • SCP を本当のものだとして話してる子供がいて他人事観点からはおもろとなる。一緒にいた母親は大変そうだった。可能ならネットから離すことをおすすめする。
    • 親を完全になめた感じで育った子って軌道修正可能なんだろうか。
  • 夫婦喧嘩とか食事にケチつけるとか部屋戻ってからにしてくれん? マナー以前の問題なんだわ。旦那が始終奥さんを馬鹿だの話聞かないだの子供だの言ってたけど、外から見たら両方ともガキです。いい歳してみっともない。