みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

隣から漏れ聞こえた緊急

  • 思ったよりどこも混んでるので、城を見るのは断念しつつ予定通り移動。
  • お昼は次の日に予定していたところを前倒し。テラスは上からの埃や葉っぱが落ちてきて良くなかった。
  • 15 時前ぐらいに石川県で 6 強の地震、があったことを隣から漏れ聞こえた緊急地震速報メロディで知る。
  • 一昨日も長野では山火事。どこも観光客の避難が大変そう。こうなるともう避難というよりタクシーでもいいから帰らせてくれってなるね。
  • このホテル全体的に良いんだけど、難点があるとしたらもう少し喫煙所を隔離して欲しい。
  • 晩御飯はホテル併設。軽率に頼んだお肉が美味しかった。美味しくてリーズナブルなのでとても良かった。
  • 食べてた時に歯のレジンが欠けてしまった。尖って痛い。つら。
  • ウォーキングマシンをやってお風呂入って、テレビ見つつだらだらして、それで多分寝た気がする。