みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

いよいよ壊滅かも

  • Vlog というかわくバンの打ち上げ風景を見てて、ホテルのじゃない夜ご飯を食べに行きたくなる。
  • サンライズ取ろうかと思ってたけど日程余裕大きいので新幹線でいいかな。
  • CEO にイーロン・マスクが就任してから色々と使いにくくなったり使えなくなったりしてる Twitter が、API 有料化でいよいよ壊滅かもな話。悪質 bot やおかしな人たちは消えていいけど、しゅうまいや地震 bot は生きて欲しい。
    • ブロック垢のツイートの引リツが非表示にならないうちは、公式アプリなんか使ってもらえないよっていう。