みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

大人になれよじゃなく

  • ボディトリで癒しをば。
  • Biople で色々買い物。耳寄り情報を得る。
  • 家用に軽いメガネを買う。良い感じ。
    • 少しズレるので今度調節してもらおう。
  • NitW。そうだそうだ、誘拐とか撃たれるとかあった。
    • グレッグルートだとグレッグとアンガスの時間を邪魔してないかなと思ってたら邪魔してたというか、メイが帰ってきた途端に悪いことに手出して悪影響だって、そうだよなあ。場面としては流れたけど大人になれよじゃなく大人にならせてくれよって、そう言われる方がきつい。ヒヤリとするよ。
    • 恋愛シミュレーションがどうとかって話もあったあった。結構忘れてる。大きい話だったのに。でも多分きっかけはこれだったとして、壊れる原因みたいなものはその前からメイの中にあったんじゃないかなとも思う。どうなんだろうね。