みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

何が面白いのか大ウケしていた

  • 有名(らしい)ゲームの開発者からどこそこで発表イベントがあって行くよみたいなお知らせが自分や Y や L に届く夢。
    • その人は岸辺なんとかといって愛称がキッシーらしいのだが、間違ってタッキーと言ってしまい「タッキーじゃないや、キッシーだ。タッキー、キッシー、たっくー」で何が面白いのか大ウケしていた。
  • 首、治りかけてたと思ったらなんかまた刺されたっぽくてめちゃくちゃ痒い。また首。今回はウナクールもまったく効かないくらい痒い。
  • ダニなのかな。ダニの刺し痕っぽくないけど蚊っぽさもない。みみず腫れがうっすらあって、掻いたせいか全体的に赤い。じんましんみはない。
    • とりあえずダニシートを置いた。
  • シロアリの今日は調査だけ。玄関だけっぽいのでよかった。駆除はまた今度。見積もり待ち。