みっかぼうずちゃん

毎日の気持ちを少しだけだだもれにする場所みっかぼうずちゃん

明日もクレアの夏は続く

  • 首がまた痒い……アレルギーなのかな。ぽさもある。
  • 普通のウナクールがなくなったのでそれより強そうなパンチを買ったけど、ヒリヒリと麻痺をするだけして痒みはさして治まらなかった。麻痺は本当に触覚がない。普通のを買い直したい。
  • A Short Hike クリアした。
    • 短いけど良いゲームだった。どうぶつの森とブレワイを思い出すねと思ってたら同じ感想を抱く人が結構いた。言うほどそうじゃないんだけど目立つ要素がそう感じさせるのかも。グライドが楽しい。ぼくのなつやすみも思い出す。夏休みのとある一日。昼寝をすると終わりだけど明日もクレアの夏は続くんだろうな。そう感じさせつつも、ゲームは一日だけで終わるのが良い。雰囲気良さそうでぱっと買っちゃったけどすごく好きなやつだった。帰省したくなる。する場所がもうないんだけども。